« 2007HDNあだたらキャンプ2日目 | トップページ | illumination »

2007年11月27日 (火曜日)

2007HDNあだたらキャンプ最終日

 

●2007年11月25日(日)

 

毎度の事ながら・・・すばらしい朝です! 

20071125_065546  

 

 

 

 

 

 

 

早起き軍団は、思い思いの朝を過ごしています。 

20071125_06555920071125_06561020071125_065613_2  

 

 

 

僕はと言うと・・・例によってカメラ片手に近所をウロつきますw

 

20071125_07080220071125_070950

 

 

 

 

 

ガッツリと凍ってます。 でも、うだるような暑さの中でのキャンプよりも、

凛とした冷たい空気に包まれているキャンプの方が好きかも。

 

20071125_071129  

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、なんてすばらしいロケーションですこと!

 

20071125_074341  噂の彼も起きだして来ましたw 

 

 

 

あまりにも気持ちいい朝なので、このまま撤収して帰宅っていうのはいやだなぁ。。。

なんて思って・・・ひとっ走り行って来ようか? と。

 

はいどら&しゅうちゃん&アバちゃんとちょい乗りに出かけましょう!

 

20071125_085912  いやぁ、気持ちいい~^^!!!

 

 ん? 何か変??

 
 

  

20071125_092304

 初見のマリーナ号にただ乗るだけじゃなくて、 

 僕を後ろに乗せてのタンデムを楽々やってのけてしまうとは!

 

 ・・・おそるべし秋田娘w 

 

20071125_092321

20071125_092332

 

 

 

 

 

コンビニで頼まれものを購入し、またまた快適な道を走ります。  

  

20071125_092518

 

 

 

 

 

20071125_09254520071125_092610

 

 

 

 

 
 

20071125_09281220071125_092824  

 

 

 

 
 

20071125_09294120071125_092951  

 

 

 

 

 

20071125_09310520071125_093201  

 

 

 

 

 
周りの山は紅葉、遥か向こうには青空の中に聳える安達太良山。

信号も全然なく、天気は穏やか。

 

なんと素晴らしいひとときなんでしょう! 来て良かった~^^

 

20071125_093534  堂々たる乗りっぷり、素晴らしかったです。

 今は883らしいんですが、これはもう

 ショベルに乗り換えるしか無いね!^^

 

 

 

 

 

楽しいひととき程あっという間に過ぎ去ってしまいます。

あとは撤収して現実に戻るのみ。。。

 

20071125_10003520071125_100047  

 

 

 

 

毎度のことですが、帰りたくない病が発症。

テント設営の時はテキパキするくせに、撤収のときはついついダラダラと。。。

  

20071125_10414320071125_111159

 

 

 

 

 

 

20071125_111219  

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年度版・変態10人衆の図w 

しかもこの季節に半袖で笑ってる変な人もいるしww

   

20071125_112812  さて、いよいよ撤収が完了し、離れがたきあだたら野営場を

 後にする時がやってきてしまいました。。。

 

 で、一同向かうは・・・

 

 

20071125_113653  やっぱり議員食堂ww

 金土日と3連チャン、グランドスラム達成!

 

 

 

20071125_11553120071125_115819  

 

 

 

 

でも、ここのソースかつ丼はマジでうまい! 岳に立ち寄ったら是非!

 

お腹を満たして、ここで車軍団とお別れ。

また花園かどこかで会いましょう!

 

 

20071125_122816  バイク組は岳温泉のスタンドで給油を。

 

 

 

 

20071125_12483920071125_135852

 

 

 

 

 

郡山でしゅうちゃんと別れ、宇都宮ではいどらと別れ、t氏とは・・・

知らない間にいなくなってたと思いきや、首都高湾岸線の台場あたりでばったりw

 

料金所でちらっと話をしつつ、また再来週の花園でーと、ゆるーい感じで散会。 

  

 

20071125_181644  18時過ぎに、無事にガレージに到着!

 

 OH後として初の中距離を走りましたが、

 やっぱり気持ちいいです^^

 

 

 

 

参加したみなさん、楽しいひと時をありがとうございました!

またどこかの星空の下でお会いできる日を楽しみに^^

 

・・・って、ほとんどの人とは再来週の花園で会うと思うんですがww

 

 ~ 2007年度HDNあだたらキャンプ 完 ~

|

« 2007HDNあだたらキャンプ2日目 | トップページ | illumination »

コメント

●ハレさん

>今週研修で最終日早く終わったんで、直帰したのですw(と一応言い訳)
(・∀・)ニヤニヤ

それにしても花園欠場は残念です!
千葉忘年会も終わっちゃったし、そうすると年内MEETはもう無さそうですね~。。。
ん~、残念です!

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時05分

あ、いや、サボってたわけじゃなく、今週研修で最終日早く終わったんで、直帰したのですw(と一応言い訳)
花園、とっても行きたいんだけど、以下理由のため難しいのですwww

①花園は、さぶそうだし、冬用のキャンプ装備、いいやつもってないので、生命の危機を感じることw
②うちの次男坊(ハレ三郎)の誕生日が近いので(12/10)、毎年、ここらへんの週末出かけると、家庭の危機を感じることww

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

投稿: ハレ太郎 | 2007年12月 1日 (土曜日) 08時37分

●ハレ太郎さん

そんな時間にコメントがあるとは・・・
会 社 サ ボ っ て ま し た ね !?w

>漢のキャンプ!見させていただきました!www
いやぁ~、今年のあだたらは終始暖かい気候でしたw

>布たれ風防も変態度満点でステキですw
変態なのは某はいどらです! お願いですから一緒にしないで下さいw

今回は天気も景色もほんとにサイコーでした。気持ち良かったです^^

あれ? ハレさんは来週花園にいらっしゃるんでしたっけ??

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 01時49分

●アタッカーさん

こんばんは~

>帰路、下道だけでジャスト6時間で帰宅出来た。
・・・え~、先輩に対して申し上げにくいんですが・・・「変態!」w

>って事でまた来週!!
そうですね! 花園は天気良さそうなので、焚いて祭りましょう!
よろしくお願いいたします~!!

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 01時45分

おおお!
漢のキャンプ!見させていただきました!www
布たれ風防も変態度満点でステキですw
天気も景色もサイコーでしたね!
行きたかったなー!!

投稿: ハレ太郎 | 2007年11月30日 (金曜日) 16時45分

帰路、下道だけでジャスト6時間で帰宅出来た。

やっぱソースカツ丼食ってきゃよかったなぁ。

って事でまた来週!!

投稿: アタッカー | 2007年11月29日 (木曜日) 21時44分

●パ子たん

カツ丼本当に3連チャンだったんだね~!
確かに3日連続で通ったし、しかもいつもソースかつ丼しかオーダーしなかったしw

>山岳部につづき、カツ丼友の會も結成か!
そんな事より・・・今年の締めくくりとして花園にもスーツで登場してね!w

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時43分

●big_boy師匠

お疲れさまです~!

>半袖マン、健在だったね・・
今回はにっくきパンヘッド野郎にショベルの底力を見せつける事が出来てうれしかったですw

>しかしその布タレカバー でかいね!^^;
パンヘッド時代からのオプションらしいです。
(多分「やっこ」の前身だと思われます)
でも、あれ付けてるとかなりドン引きされますが、走行的にはすこぶる快調でした!

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時40分

●まごちゃん

>やっぱりソースカツ丼グランドスラムだったのね・・・(汗
もちろん!!w 

>ところで・・・誰か野菜炒め定食は?w
つかさ、あそこであんな高価な野菜炒め定食なんて食べちゃった日には、
ヤツのネタになっちゃうからセーブしましたww

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時37分

●ワタポンさん

岳の湯&安達太良キャンプ、両方良かったですよね!

路面凍結であのあたりの道を満喫できなかったのが悔しいですが、まあ季節を考えるとしょうがないですよね!

また花園でお会いしましょう! 気を付けて来て下さいね!!

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時36分

●ランちゃん

>さすがに3色目のソース丼は嫌気がさしてたのは俺だけではないはず。
嫌気と言うより、達成感の方が強かったかもw

>アバちゃんに運転させといて、後ろからオッパイ鷲づかみしながらタンデムしてたこと書き忘れてますね。
それは裏blogに書いておいた! ・・・っておい!!
40億円が50億に増額になるぞww

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時34分

●いのきんぐ

>もうソースカツ丼で頭がイッパイですww
やっぱり風景とかはどうでも良くて、食べ物に食いついたねww

>花園ではオイラも写真イッパイ撮ってくださいwww
ちゃんとフレームに収まるように、しゅうちゃんみたいに
スリム&コンパクトになって来てねw

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時32分

●しゅうちゃん

確かにあの早朝RUNはむちゃくちゃ気持ち良かったね!!

>しかし、1人だけ風防がついてないおいらは、鼻水垂らしながら走ってましたが!(爆
早く風防を付けたらどう?ww

次回は花園だね! 現地で会おう!!

投稿: zmarina7 | 2007年11月29日 (木曜日) 00時31分

キック選手権のことも書き忘れてますねww

カツ丼本当に3連チャンだったんだね~!
お店の人に覚えられるわけだw
山岳部につづき、カツ丼友の會も結成か!

投稿: パ子 | 2007年11月28日 (水曜日) 23時35分

お疲れ~^^

半袖マン、健在だったね・・
しかしその布タレカバー でかいね!^^;

投稿: big_boy | 2007年11月28日 (水曜日) 02時10分

やっぱりソースカツ丼グランドスラムだったのね・・・(汗

ところで・・・誰か野菜炒め定食は?w

投稿: まごライダー | 2007年11月27日 (火曜日) 23時10分

お疲れ様でした。
ホテル岳の湯も安達太良キャンプ場も最高でした。

帰り道のR115ですが「道の駅・つちゆ」からの下りは
あの時間でも一部雪道になっておりました。

山の景色は素敵ですが、やはりバイクが良いですね。
花園はバイクで行きたいですな。
では、また。

投稿: ワタポン | 2007年11月27日 (火曜日) 22時06分

さすがに3色目のソース丼は嫌気がさしてたのは俺だけではないはず。


アバちゃんに運転させといて、後ろからオッパイ鷲づかみしながらタンデムしてたこと書き忘れてますね。

投稿: ランちゃん | 2007年11月27日 (火曜日) 17時53分

もうソースカツ丼で頭がイッパイですww
おなかはペコペコでっすwww

おっ!しゅうちゃんも花園来れるのね~!
楽しみだ~!

花園ではオイラも写真イッパイ撮ってくださいwww

投稿: 猪木 | 2007年11月27日 (火曜日) 17時41分

早朝RUN、気持ち良かったですね~♪
しかし、1人だけ風防がついてないおいらは、鼻水垂らしながら走ってましたが!(爆

いっぱい写真撮って貰ってありがとうございました!
走行中の自分の写真ってほとんど無いんでf^^;

そうそう、花園行けますよ~♪
今日無理言って、休み貰える事になりました^^

PS 安達太良までで中距離ですかf^^;
   おいら、その距離走ったら、間違いなく『長距離走ったなぁ!』って言い張ると思います!(爆

投稿: しゅう | 2007年11月27日 (火曜日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007HDNあだたらキャンプ2日目 | トップページ | illumination »