« ショベルに乗れない日々・・・ | トップページ | 2007HDNあだたらキャンプ1日目~2日目朝 »

2007年11月23日 (金曜日)

いざ安達太良へ!

 

今日の東北地方は観測史上初の豪雪に見舞われている様子ですが・・・(汗)

意地でもショベルで参戦します!

なので、久しぶりにガレージでごそごそ。 

 

 

こんな時間になって、ようやく無事に準備が完了しました! 

 

20071123_04033520071123_041611  

 

 

 

 

 

・・・キャンプ道具のパッキングはいいにしても、

ショベルは全くいつも通りじゃないか!なんて思った方!

 

 

ぐぐっと近づいてみましょう。

 

 

 

20071123_041446 どーーーーーん!w

 

 

 

 

 

 

 

20071123_04102720071123_041257  

 

 

 

 

20071123_041348

20071123_041417  

 

 

 

ポリスシールドのボルトを利用して取り付ける、必殺の風防w

 

埼玉の変態が変態パンヘッドに取り付けていた「アレ」と同じやつだと思います。

満を持しての登場!

  

これで極寒の東北自動車道もバッチリ!! ・・・ってよく考えると、

降雪とか凍結路には全く威力を発揮しないって気づきましたが時すでに遅しw

 

 

つか、普通にやっこカウルにすればいいだけだったか?(汗)

 

 

では、参加される皆さん、約束の地でお会いしましょう~!^^

 

|

« ショベルに乗れない日々・・・ | トップページ | 2007HDNあだたらキャンプ1日目~2日目朝 »

コメント

●big_boy師匠

こんばんは~

>ホエ~
>そんな風防カバーがあるんだ・・・
ありゃ!師匠は「程度のいいやつ3つ持ってる」って言うかと^^;
これはアメリカのeBayで今年の初めに落札して大事に取っておいたやつです。

>俺は足元のカバーが欲しいな・・
そうなんですよ! ハイドラに乗ってる変態のやつは足もとまであるタイプで、
今度隙を見て移植しちゃおうと画策してますw

またジャックカフェやりましょう~!

投稿: zmarina7 | 2007年11月25日 (日曜日) 22時02分

●でんでんさん

こんばんは~!

>前から見るとモモンガが飛び立ったみたいですね。
これ、取り付けると埼玉の変態と同類と見られちゃうのがいやだったんですが、
気合いを入れて付けてみました^^

>さぶいのによく行きますね。
>お気をつけて^^
ありがとうございます! バイクの季節はまだまだ終わらないですよ~!!

投稿: zmarina7 | 2007年11月25日 (日曜日) 21時59分

●かなぴ

ういーっす!

心配してくれてthanks! そんなに心配してくれるのかなぴだけかもw

もちろん、積雪&夜半凍結だったら絶対に引き返すよ。
さすがに俺もオトナになったしww

でも、今回は初日は岳の湯泊にシフトしてたらか大丈夫だったよ^^
かなぴも一回はぜひ岳の湯においで~!

投稿: zmarina7 | 2007年11月25日 (日曜日) 21時57分

●54B兄

お疲れ様です~

>ライブカメラ見たんだけど 積雪じゃないか?
>辿り着けないと見た!
うひひ~^^

>変態ハイドラ号に付いてるの見たのは1月の宮が瀬
>オレも付けたいと思ったよ 寒がりだから
このシールドは最強なんですが・・・
申し上げにくいんですが、54B兄のFXに付けたらそれこそ変態確定ですw

・・・今度付けてみましょうか?ww

投稿: zmarina7 | 2007年11月25日 (日曜日) 21時54分

●いのきんぐ

ういーっす! すげー楽しかったよ^^

>スッゲ~!変○風防!!装着したんですね~!w
>これで無敵ですな~♪
まじでこの変態風防の威力すごいよ!
唯一の難点は、あの変態と同類と見られちゃう危険性があるという事ww
これからの季節はおススメだよ!!

投稿: zmarina7 | 2007年11月25日 (日曜日) 21時52分

ホエ~
そんな風防カバーがあるんだ・・・
まるで70sに流行った”布タレ風防”見たいではないか。
ね、54B兄貴^^
俺は足元のカバーが欲しいな・・


*無事故でね~^^/

投稿: big_boy | 2007年11月25日 (日曜日) 01時50分

前から見るとモモンガが飛び立ったみたいですね。
さぶいのによく行きますね。
お気をつけて^^

投稿: でんでん | 2007年11月24日 (土曜日) 01時16分

いくらバイク好きで約束でも
雪相手にバイクは勝てないと思うよ
勇気ある撤退も大切だと思う
もし雪で怪我したり大切なバイクが壊れたら
悲しむのは君だけじゃなくここを訪れるみんななんだから

やめとけやめとけ、雪の日は
俺も通勤で長靴姿でw仕方なしに乗ったことあるけど
やっぱりこけたしwww

投稿: かなぴ | 2007年11月23日 (金曜日) 20時26分

ライブカメラ見たんだけど 積雪じゃないか?
辿り着けないと見た!

変態ハイドラ号に付いてるの見たのは1月の宮が瀬
オレも付けたいと思ったよ 寒がりだから

上だけじゃなくて バンパー付けて そこにも膝に風が当たらない様に風防付ける様だろう

もしも無事辿り着いたら 皆さんにヨロスク

投稿: 54B | 2007年11月23日 (金曜日) 19時49分

スッゲ~!変○風防!!装着したんですね~!w
これで無敵ですな~♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!

投稿: 猪木 | 2007年11月23日 (金曜日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショベルに乗れない日々・・・ | トップページ | 2007HDNあだたらキャンプ1日目~2日目朝 »