« 台風一過な週末 | トップページ | でこ、天国へ。 »

2007年11月 5日 (月曜日)

近況報告

 

しかし、平日はあまり家にも帰らずに黙々とシゴトしてると、

ホントに「ショベルに乗って・・・」というネタが無いんです・・・(汗)

  

一応生きてる証として、デジカメ持ってた日々のつれづれの記録を

ランダムに載せてみますね。 

 

 

※写真はクリックすると拡大されますので、お気に入りのものがあったらどうぞ^^

 

 

●とある日

新橋~虎の門あたりです。 下から東京タワーを見上げてみたり。
 

1_2

4_2

 

  

 2_23_25

 

 

 

 

 

東京タワーカッコいいです^^ 

 

●とある日

ようやく地元に帰って来れた、束の間のひと時
 

786

 

 

 

 

 

 
ビールんまかった^^

 

●とある日

早起きして近所を散歩してみたりw

91011

 

 

 
 

121315  

 

 

 

 

141617    

 
 

 

こんな所からはるばる都内まで通ってる僕って偉いですか?ww

 

●とある日

またまた会社の近所のホテル暮らしに。。。

・・・だから、ツインじゃなくてもいいのにw

1819  

 

 

もうひとつのベッドは単なる荷物置き場に。

 

●この前の土日

・・・ついに来ましたよ!

とは言ってもそんなに時間がなかったので、近所をウロついた程度なんですが^^;
 

Dsc_0843_2  

 

 

 

 

 

 

この日は天気もよく、江ノ島~葉山をのんびりと。

葉山~江ノ島写真館です。
 

Dsc_0880Dsc_094520  

 

 

Dsc_08582125    

 

 

 

 

 

232426    

 

 
 

Dsc_0880_227

 

 
 

 

Dsc_0947Dsc_0949

 しかし、big_boy師匠が組んで下さったシリンダーまわり、 

 オイル漏れどころか「滲み」すら全く見られません。

 

やっぱり、ちゃんとした人がちゃんとしたパーツを揃えてちゃんと組むと

こうなんですね。。。

「ショベルはオイル漏れしてあたりまえ!」は、単なる都市伝説のようですw

 

●11月4日(日)の朝焼け

11月4日の昨日は、実は僕の○○回目の誕生日だったのです^^;

まあ、この年になるとそんなにどうっていう事は無いのですが、早起きしたら

綺麗な朝焼けが^^ なので、大きめにしてみなさんにおすそ分けを♪

 

今年はいいコトありますように~!

 

22  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 台風一過な週末 | トップページ | でこ、天国へ。 »

コメント

●でんでんさん

こんばんは~

>きれいな写真、ゲージツの秋ですね。
ありがとうございます!

>おっと、都内は空から女が降ってくるので気をつけましょう。
東京生活はかなり長いですが、そんなイイ境遇に出会ったこと無いですww

>珈琲屋は逗子病院~池子米軍住宅に行く道のJR踏み切りの近くです。
了解です! 情報ありがとうございました。今度チェケってみますね!

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 01時08分

●しゅうちゃん

ういーっす!

>お誕生日おめでとうございます♪
おれもいよいよ30になっちゃったよww

>朝焼けの写真メチャ綺麗ですね~!!
そうそう、誕生日の朝だったんだけど、すげー気持ちいい感じで良かったです^^

>おいらも今日、東京出張行って来たんですが、
>明日も外せない打ち合わせがあるので、日帰りで・・・。(*´Д`)=з
出張って頻繁にあるの? 今度泊まりがあったら東京で飲もう!

>たまにしか行けない大都会なんで、ゆっくり満喫してきたかったです!
・・・バイクに乗れば、いつでも来れるぞww

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 01時07分

●ハレ太郎さん

こんばんは~

>誕生日おめでとー!!
>今年も鎌倉なんとかっつうお洒落なところですごしたのかな?
今年は葉山でのんびりと過ごしました^^

>激ジョブってるようで、おつです。
>点検大事、身体大事だよん^^
そうですよね。 倒れない程度に頑張ります!^^

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 01時04分

●いのきんぐ

ういーっす!

>お~誕生日オメデトウです~!
>えっ?兄さんもう大台なんですか?ww 見えませんね~www
・・・一週間肉禁止!!w

>激務で体壊さないように~♪
ホントに倒れる寸前のギリギリでやってる感じ。。。
・・・転職でもしようかなぁ。。。

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 01時03分

●かなぴ

ういーっす!
しかし俺らも、もう結構いい年になっちゃったよなぁ。。。
上石神井で過ごした時の倍以上になっちゃったんだもんな。

そういやA組って、あのガッツの真打祝いで集まってからやってないよな。
またやろう!

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 01時01分

●ランちゃん

ういっす!

>合コン、セッティングしてやろっか?
なぜ早くセッティングしない!?ww

>独りでいることの気楽さに慣れてしまってはダメだぞ!
いきなり現実的な・・・^^; 人生の先輩として、今度色々とご教授下され~

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時59分

●MARタン

ういーっす!

>社畜さまw
>お誕生日オメレト~☆
・・・そしてまた一つオトナになってしまったww

>イイことイパ~イあるとええね(*´∇`*)/
サンクス~! あだたらか花園で会おうね^^

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時57分

●ちーちゃん

こんばんは~&サンクス^^

>もーーーーー!!!写真が!!!素敵すぎです!!!!!
そんなに言ってもらえて、撮った甲斐があったよ^^

ちーちゃんも元気に走り回ってね~^^

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時55分

●big_boy師匠

こんばんは~

お疲れね~^^;
頑張ってよ!

>11月4日?おぉ、君ももうすぐ大台だね・・
・・・ですから、大台はまだまだ先ですが^^;

>ショベルネタないなら俺のあんまり見ることの出来ない(プロでも)マメ知識画像?って言うのかな、
>3~4回連載してみる? ニヤリ。
マジですか!? 悩めるショベル乗りの為にも是非お願いします^^
例によって前回のような感じで送って頂ければOKですので、ぜひ宜しくお願いします!

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時54分

●54Bさん

こんばんは~

>早く ○メもらえ!   コメじゃねぇ~ぞ
ウメでしたっけ??ww  ・・って、いい加減笑ってる場合じゃあなさそうですね^^;

>花園には差し入れでも持って行くかな
お~、了解です! 現地でお会いできるのを楽しみにしてます!^^

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時52分

●t氏

>そろそろ大台かなーw
・・・まだまだだっちゅーの!(怒)

>http://nandemo.with2.net/marry.html
>こっちもそろそろ?
うーん。。。(汗)

投稿: zmarina7 | 2007年11月11日 (日曜日) 00時50分

きれいな写真、ゲージツの秋ですね。

おっと、都内は空から女が降ってくるので気をつけましょう。

珈琲屋は逗子病院~池子米軍住宅に行く道のJR踏み切りの近くです。

投稿: でんでん | 2007年11月 9日 (金曜日) 21時50分

お誕生日おめでとうございます♪
朝焼けの写真メチャ綺麗ですね~!!

相変わらず激jobのようで・・・><
おいらも今日、東京出張行って来たんですが、
明日も外せない打ち合わせがあるので、日帰りで・・・。(*´Д`)=з

たまにしか行けない大都会なんで、ゆっくり満喫してきたかったです!

投稿: しゅう | 2007年11月 9日 (金曜日) 20時20分

誕生日おめでとー!!
今年も鎌倉なんとかっつうお洒落なところですごしたのかな?

激ジョブってるようで、おつです。
点検大事、身体大事だよん^^

投稿: ハレ太郎 | 2007年11月 8日 (木曜日) 23時40分

お~誕生日オメデトウです~!
えっ?兄さんもう大台なんですか?ww
見えませんね~www

激務で体壊さないように~♪

投稿: 猪木 | 2007年11月 7日 (水曜日) 18時47分

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

来年早々、2歳年上の女友達の結婚式に出席するよ
女友達っていうか元カノなんだけど(爆)
40になっても素敵な結婚は出来るんだから
まぁ焦らずにいい人と出会えること祈ってるよ
あ、新郎は年下の35歳らしいが(泣爆)


モテそうなんだけどなぁ君は(* ̄m ̄)プッ
っていうかモテ過ぎて遊びすぎて
結婚に夢もてなくなったんちゃうか?【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2007年11月 7日 (水曜日) 00時56分

合コン、セッティングしてやろっか?
独りでいることの気楽さに慣れてしまってはダメだぞ!

投稿: ランちゃん | 2007年11月 6日 (火曜日) 22時54分

社畜さまw
お誕生日オメレト~☆

イイことイパ~イあるとええね(*´∇`*)/

投稿: MAR | 2007年11月 6日 (火曜日) 20時59分

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

もーーーーー!!!写真が!!!素敵すぎです!!!!!

投稿: ちー | 2007年11月 6日 (火曜日) 20時34分

お疲れね~^^;
頑張ってよ!

11月4日?おぉ、君ももうすぐ大台だね・・
速いぞぅ・・これ越えると。汗
デモねぇ、問題はハートだよ、ハート。
体が付いて来なくなったら、考えればいい。

ショベルネタないなら俺のあんまり見ることの出来ない(プロでも)マメ知識画像?って言うのかな、
3~4回連載してみる? ニヤリ。

投稿: big_boy | 2007年11月 6日 (火曜日) 20時33分

早く ○メもらえ!   コメじゃねぇ~ぞ

キャンプは11月月末の福島 安達太良と 12月の花園キャンプかな?
用事が有るからお泊りは無理かも知れないが 花園には差し入れでも持って行くかな

投稿: 54B | 2007年11月 6日 (火曜日) 07時14分

そろそろ大台かなーw

http://nandemo.with2.net/marry.html

こっちもそろそろ?
いや無理かw

投稿: t | 2007年11月 6日 (火曜日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過な週末 | トップページ | でこ、天国へ。 »