« ★ショベル カムシャフト編 | トップページ | 久しぶりのメンテ&変態鍋の夜 »

2007年12月10日 (月曜日)

HDN忘年花園キャンプの週末

 

昨年に引き続き2回目の参加となったHDN花園忘年キャンプ。

思えば、ショベルを手に入れてからHDNのおかげでどんなに楽しく、また助けられたことか。。。

 

HDNとみんなに感謝の意を込めて、いざ出発です!

渋滞の環八を超え、関越に乗ったら花園はもうすぐそこ。

 

20071208_140846  で、会場です。 いきなり宴会が始まってますw

 ホントはこの1時間前には到着していたのですが、

 誰とは公表しませんが、悪い人たちに邪悪な食べ物を食べさせられ、

 1時間ほど気を失っておりました(汗)

  

僕を死地から救ってくれたりょうちゃんに感謝です^^

みなさんも真っ赤なタレがたっぷりとかかった激辛ポテトチップスには気をつけましょうw

   
 
ところで今回は銀塩部隊も気合が入ってます。

左のCONTAXはt氏、右のNikonはかっぱちゃん。 

20071208_14253320071208_142542 

 

 

 
 

20071208_143111 20071208_142600 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
古いものをメンテしながら大切に使うの、いいですよね!
 

さてさて、今回は「記録係」として貢献すべく、長玉を引っ下げて撮りまくりました^^;

20071208_14302920071208_143146  

 

 

 

  
左 : つか、にっこりとピースサインをしているちぃままさんは北見ナンバーです。 

・・・と言う事はリアルホカイダーです(汗)

今回の忘年キャンプ参加メンバーの中でぶっちぎり最遠方からの参加、K点越えです。

今回は人数も多くあまりお話出来ませんでしたが、またどこかでお会いしましょう!

  

続々と全国から会場入りしてきます。

左はすぷさん&けが人さんfrom石川、右は・・・おなじみのメンバーfrom千葉ですね。
 20071208_14412920071208_145258  

 

 

 

 
 

20071208_145338  千葉軍団の先頭は龍さん。 

 ん? 背後のボケてる部分が気になりますね。。。

 早速そちらにピントを合わせてみましょう。

  
 

20071208_145342  やっぱりヘン顔のいのきんぐでしたかコレはww

 

 

 
 

20071208_145433  おなじみbig_boy師匠も満を持しての会場入りです!

 

 

 

 
 

まあさん&ヒビキさん。語ショベ仲間のヘリテイジの2台がここに。 

あとがえんさんとnappinさんが加わると合計4台のヘリテイジが集結することに。

今度ぜひ実現させましょう!
 20071208_145459 20071208_145455 

 

 

 

  

 

20071208_145625  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
t氏の誘導の図。 どんどん人が集まって来ます。 盛り上がって来ました!

 

20071208_15082620071208_15101720071208_151029_220071208_151104 

 

 
20071208_15245220071208_15342220071208_15395620071208_153406 

 
 

20071208_15401120071208_154425 

 

 
 
kaitoくん、ワタポンさん、ビラちゃん、ヒビキさん、いのきんぐなどいつもの仲間が。 

チャンパー夫妻に、ikeura夫妻も。 りょうちゃん&ピストンさんとはお初でした。

ハーレー界の錚々たる大御所メンバーが続々と。
 

会場には本日のメインイベント・遅ノリ大会用のレーンが作られました。

20071208_15433820071208_161711 

 

 

 

 

準備に余念が無い参加者w

20071208_16203820071208_16213820071208_16214520071208_162328

 

 

 
おや? はいどら号を押してるのは、世界中にその名を轟かせている変態BBS管理人

そうまくんではないですか!ww 

歴年の猛者・takaさんは余裕のライドを披露。 
 

さてさて、組み合わせも決定し、マトリックスtaku氏の合図で遅ノリ大会のスタートです! 

20071208_16433620071208_164026  

 

 

 
 

20071208_163846  ちなみにエンジンがかからないと不戦敗ですので

 気をつけましょうww

 無事にエンジンかかって良かったね~^^

 

 

20071208_16471820071208_165922  

 

 

 

 
真っ暗になるまで漢の戦いは続きます。 しかし、工場長といいサイドバルブ軍団といい、

あんな砂地でフットクラッチ&ハンドシフトでよく遅乗り出来るなぁと感心しきり。

ちなみに僕はと言うと、二回戦で敗退してしまいました。。。 くやしーーー!!!
 

そして迎えた決勝戦、takaさんVSビギさん。 

20071208_173139       

 

 

 

 

 

 

 

 
 

20071208_173320  そんな記念すべき第10回大会を制したのは

 ビギさん@ショベルFLHでした!

 オメデトウございました~!

 いやぁ~、あの安定した走りっぷりはお見事です!

  

20071208_174711  遅ノリも終わり、あとは焚いて祭るだけです!

 

 

 

 

20071208_17384520071208_17443320071208_17444420071208_174543  

 

 
20071208_22463620071208_23012920071208_23080020071208_231130  

 

 

20071208_233823  リアルヘン顔な方がこちらに。

 つか、目がヤバイですw

 どこかに行っちゃってるようですww

 

 ・・・つか、メガホンで何話してるんだよぉぉぉぉwww

 

 

 

 

 

 
満を持してギターが登場し、いつものパターンに。

最近虚言癖妄想癖が円熟味を増してきていはいどら氏が、

ギター上手でこれまたビックリ。  変態コアメンバー達の写真をどうぞw。

20071209_00014920071209_002203  

 

 

 
 

20071209_00464220071209_004056  

 

 

 

 
 

騒ぐ人、焚火を見つめながら静かに飲む人。
 

20071209_002829 僕の尊敬する、さすらいの旅人・アタッカーさん。

 やさしく焚火を見つめるその目の奥には、

 何が映っているのでしょうか。

 
 

20071209_003116

 みんなそれぞれの夜が更けて行きました。。。

 猫ちゃんも暖かいところで丸くなって・・・ってww

 飼い主によく似て、よく寝る子でしたww

 

  

 

そして、朝がやって来ました。 

20071209_074942  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道や安達太良と比べるとそれは景色はかないませんが、でもやっぱり

キャンプの朝は清々しくて気持ちいいです。

20071209_07504520071209_08144720071209_081446  

 

 
20071209_08012020071209_080023  

 

 

福島から参加のしゅうちゃん、フバさん&noriさんの姿も。 もちろん野獣もw

この何とも言えないまったりとしたキャンプの朝。

各人それぞれに、ゆるゆるとした時間が流れて行きます。 

20071209_08170620071209_08413820071209_08421720071209_085423  

 
 

20071209_08581620071209_08582520071209_08591120071209_090728  

 

 

20071209_091820  もう紅葉シーズンも終わりを告げようとしてます。

 

 

 
 

20071209_090148  僕はせっせとコーヒーを淹れましょう。

 手動のミルなんですが、一回で2人分程度しか挽けないので

 ひたすらゴリゴリ回してましたw

 

 

20071209_09353320071209_095344  

 

 

 
 

20071209_09545920071209_09571420071209_10000420071209_100038  

 

 

20071209_102417 徐々に会場を後に、帰路に着く方達がチラホラ。

  すぷさん&けが人さんも一路石川へ向けて出発。

 むちゃ美味しいカニ、ご馳走様でした~!

 
 

20071209_102750 ヒビキさんも「月曜までHDNのキャンプって事になってるんだけど、

 ホントはこの後大宮駅で、小岩のスナックのママをピックアップして

 二人でしっぽりと奥日光なんだよ」という事で早めに撤収です。

 いつもハードリカーの差し入れありがとうございます!

 また近いうちにお会いしましょう!
 

20071209_102059 こちらは・・・邪悪の権化・kyonちゃんの自家用車でしょうか??

 それにしてはルーフキャリア等が業務用っぽいですがまさかねw

 今度「画像掲示板」に最大サイズでUPしておきますので、

 みんなでしっかりとチェックしましょうww

 

20071209_11255120071209_11260320071209_11262720071209_112726  

 

 
 

20071209_112941 いよいよ完全撤収モードです。

 帰りたくありませんが、毎度の事ながら

 こればっかりは・・・

 

 

 

 

 

 

  
 

最後の合流地点・関越自動車道高坂SA。

ここで千葉軍団&いのきんぐfrom愛知とまあさんfrom静岡達とお別れです。 

20071209_12244920071209_131258  

 

 

 

 

20071209_13155020071209_131627   

 

 

 

 

 いのきんぐ曰く、これはヒビキさん(当時30歳)

 ワシントン条約が発効される1年前(1974年)

 モーリタニアで仕留めたというアフリカ象の革で作ったという

 ワンオフの象革パンツと象革エンジニアを譲り受けたものなんだそうです。

 今となっては貴重なアイテムですね。w

 

【追加】

※コメント欄にて、いのきんぐから指摘のありました「SA出発時の例のアレ」とは・・・

 SA出発時についにバッテリーが御臨終でキック始動せず・・・

 まあさんといのきんぐに 押し掛け してもらっちゃいました(苦笑)

 しかし、人間自分に都合の悪い事はすぐに記憶から無くなっちゃうんだなぁと実感w

 あの時はアリガトね~!!

 

 

Dsc_4217 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、首都高を抜けて無事にいつもの場所に。

ここに、この一年を締めくくるHDN花園キャンプが終わりを告げました。

 

また、来年も楽しい仲間と全国のいろんな場所で会えることを楽しみに!^^

 

special thanx to HDN taku氏 & 参加された皆様

楽しいひと時をありがとうございました! 

 

【参加車両  ※全員分撮れなくてゴメンナサイ!!】 

20071208_14091320071208_14090620071208_14091820071208_141315   

 
 
 
20071208_14133720071208_14135120071208_14140320071208_141411

 
 
 

20071208_14450920071208_15065520071208_15070020071208_150710
 
 
 

20071208_15093820071209_09080120071209_09081320071209_090829

 
 
 
 
 
 
20071209_09094920071209_09095820071209_09110020071209_102129
 
 
 
 
 
20071209_11283120071209_112851Dsc_2029Dsc_3502_2      

 

 

※今回記録係として撮りまくった写真の一部をフォトアルバムにUPしました。

 ←サイドバー内の「20071209 HDN忘年花園camp」をクリックしてもリンクしてます。

 尚、閲覧にはIDとPASSが必要な設定にしましたが、HDNをご利用の方ならば

 お分かりになるかと思います。 そう、いつもの ア レ です。

 ただし、かなりの枚数がありますのでお時間のある時にどうぞ^^

http://zmarina7.cocolog-nifty.com/photos/20071209_hdncamp/index.html

 

ココにUPした以外にも沢山の写真がありますので、オリジナルサイズの写真がご希望の方は、

その旨メール(zmarina7@nifty.com)か本blogコメント欄にてお気軽にご連絡下さいね~!

よろしくお願いいたします。

 

【 追 伸 】

Dsc_4321 今回、でこちゃんの思い出の品をもらって来ました。

 我が家に来たアイテムは、ジッポのカイロ、ツーリングマップル中部北陸版、

 革の手袋、ミニナイフです。

 ツーリングマップルは、バイブズMTGに行くために買ったんだろうなぁ。

 

来年は、このカイロと手袋とナイフ持っての中部北陸行きが決定しましたので、どなたかご一緒しませんか!? 

 

|

« ★ショベル カムシャフト編 | トップページ | 久しぶりのメンテ&変態鍋の夜 »

コメント

●takaさん

決勝戦は残念でしたね~^^;
確かに右のレーンの方が地面が締まっていたかも、でしたね。

写真はいいのありましたか??
テキトーに持って行って下さいね~!

投稿: zmarina7 | 2007年12月18日 (火曜日) 01時22分

あぁ、、、、、
こう見ると先に足が着いたのがもろ判るねぇ。。。
右レーンだったら勝てたのにw

写真、いただきマンモスしましたよ~。

投稿: taka | 2007年12月17日 (月曜日) 20時18分

●ふくろうさん

お疲れ様です~
←リンク設定完了しました!

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 23時47分

●ちぃままさん

はるばる花園までお疲れ様でした~!

>いきなり行った時ぶっ倒れてたので、びっくらこきまました!ww
起きたら登場されてたのでびっくらこきました!(^^;

今回は大人数だったのであまりお話出来ませんでしたが、次回MEETした時は
是非語りましょうね!!

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 23時41分

あら、すっかり忘れておりました…(^^;
 http://owlsfxb.blog66.fc2.com/ になります┏o

投稿: ふくろう | 2007年12月12日 (水曜日) 17時05分

お疲れ様でした~~!!
いきなり行った時ぶっ倒れてたので、びっくらこきまました!ww
何ともなくてよかったっす!
11日の早朝無事に北海道に戻りました!
あまり話せませんでしたが、焚き火を一緒に囲めたのでうれしかったです!
しらんまにいっぱい盗撮してくれてたのですね!ww
(≧▽≦)あざーーーっす!ありがたくいただきます!
次回会った時には絡んでくださいね~!^^v

投稿: ちぃまま | 2007年12月12日 (水曜日) 11時27分

●かなぴ

そっか! 中部北陸だと近いんだよね!
是非合流するべ! って、のんきにキャンプとかしたら家庭は大丈夫なのか??

>国産ネイキッド250だけど合流していい??【・∀・】ニヤニヤ
いやむしろこっちの方がすげー遅いと思うけどそれでもいい?(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時40分

●kyonちゃん

オツカレサマでした~

>何で俺が『邪悪の権化』なんですか~?
>あの『呪い』のポテトチップスは俺の仕業じゃないですからねっ!!!
色々な所からの情報を紡いで行くと・・・
確かにkyonちゃんの仕業じゃなさそうだね(爆)
大 変 失 礼 し ま し た !! ゴメンチャイ!^^

>あと・・・
>車は自家用車でつ・・・。
ここにも虚言癖(以下略ww

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時39分

●ふくろうさん

>良いねぇ花園…オイラも来年は目指したいデス(遠い目標?)
花園には、北海道からいらっしゃってる方もいましたので来年は是非!

>辛くて倒れる程のソース? サドンデスですか?
小さなビンに入った邪悪な赤い液体でしたが、詳細は分からずですが、たしか
「世界一辛い」っていう謳い文句だったと思います。

>※スタ次日記をブログ化しました。
お、ついにmixiから外部デビューですか! おめでとうございます!
・・・URLを書き忘れていらっしゃるようなので、教えて下さい!

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時37分

●kaitoくん

>じゃぁしょうがないから、来年はマリッペの北陸珍道中に付き合ってやるか!
「珍」はいらないんじゃあないか!?w
でもそういえば、今年のGWはまさに「東北珍道中」だったよなぁ。今思えば、あの旅は最高だったw

じゃあ、次回は中部北陸を攻めよう! ちゃんとワイヤーにオイルを注しておくようにね(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時33分

●ランちゃん

「・・・大間でマグロを」まで読んだ。

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時29分

●ヒビキさん

お疲れ様でした~! それにしてもキレイなヘリテイジでしたね^^ 羨ましいです。

2月の新年会って、千葉系のでしょうか?
恐らく昨年同様、2月上旬に極寒変態キャンプが開催されると思いますので、その辺りですね!

>そういえば24に伊豆方面に走りに(食べに?)行くよ
>西湘集合の予定
お!? 朝早くの集合ですか? 近づいたら相談しましょう!

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時28分

●つっちー

いやぁ、毎度のコトながら・・・つっちー面白いよね~^^
また近いうちにはじけよう!

あと、この前ちらっと相談した件(覚えてないか!?)、ダンボール抱えて長野まで持って行くからヨロシクね~!

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時26分

●17歳

・・・ん? さては悪の権化は17歳だったのか!?
次回、まず自分で食べるように!

投稿: zmarina7 | 2007年12月12日 (水曜日) 10時23分

中部北陸?【・∀・】ニヤ?

国産ネイキッド250だけど合流していい??【・∀・】ニヤニヤ

投稿: かなぴ | 2007年12月12日 (水曜日) 02時25分

何で俺が『邪悪の権化』なんですか~?

あの『呪い』のポテトチップスは俺の仕業じゃないですからねっ!!!


あと・・・
車は自家用車でつ・・・。

投稿: kyonyago | 2007年12月11日 (火曜日) 23時46分

お疲れサンでした。 相変わらずの活躍ですね。ヨカッタヨカッタ

良いねぇ花園…オイラも来年は目指したいデス(遠い目標?)
辛くて倒れる程のソース? サドンデスですか?


※スタ次日記をブログ化しました。
つきましてはリンク張らせていただきたいのですが よろしいでしょうか?
よろしくお願いします┏ο

投稿: ふくろう | 2007年12月11日 (火曜日) 23時08分

ども。
じゃぁしょうがないから、来年はマリッペの北陸珍道中に付き合ってやるか!

投稿: kaito | 2007年12月11日 (火曜日) 22時21分

空間記憶力ってご存知?
幼い頃に誰もが備えていたのに、成長して邪気に満ち溢れてくるにつれ衰えてしまう能力。
天使の異名をとるボクには、その場の空気や人の表情を言葉に変換する能力が今でもあるんですよね。
ボクの言ってる意味、わかります?

投稿: ランちゃん | 2007年12月11日 (火曜日) 18時28分

こらこら脚色ならともかく話を作っちゃいかんよ(笑

画像も見せてもらったけど良い写真がいっぱいだね
何枚かいただきました

年内はもう会えそうもないかな?
二月に新年会があるので良かったら来てね
場所はまだ未定だけど

そういえば24に伊豆方面に走りに(食べに?)行くよ
西湘集合の予定
会えるといいけど

投稿: ヒビキ | 2007年12月11日 (火曜日) 16時41分

飲みすぎて、調子に乗りすぎてしまいました。
どうも申し訳ありませんでした。
反省してますので懲りずにまた遊んでやってください。

投稿: つちや | 2007年12月11日 (火曜日) 11時10分

辛すぎて気絶するほど悩ましくなりたい方は、次回一緒にキャンプった時に激汁持っていきマンモス♪

投稿: 17歳 | 2007年12月11日 (火曜日) 10時10分

●パ子たん

オツカレサマでした~!

>私がいれば得意の人工呼吸ですぐに復活間違いなしだったのにねww
あ~、だったらパ子たんが到着するまで倒れてればヨカッタかもww

>新年祭りはゆったりまったりやりましょ~♪
そうは言いつつ、新年祭りは激しくなりそうな予感がするのは俺だけかな!?ww

投稿: zmarina7 | 2007年12月11日 (火曜日) 07時00分

●アタッカーさん

お疲れ様でした~!

>ハーレーは買えないけど、オレもデジ一買ってまた写真を始めようと思ってるよ!
是非是非!! その際にはkaitoクンや僕とレンズ交換出来るように、ぜひNikonでお願いしますw

また大自然の中で焚きましょう!

投稿: zmarina7 | 2007年12月11日 (火曜日) 06時58分

●しゅうちゃん

福島からの参戦オツカレサマでした!
って、徹夜明けだったんだ!? それは爆睡するわな^^;

会津が2℃って事は、桧原湖のあたりはもうすっかり雪景色かな!?
年明けに雪中変態キャンプ@桧原湖が敢行されるらしいぞw

またね!

投稿: zmarina7 | 2007年12月11日 (火曜日) 06時55分

●ワタポンさん

遠いところお疲れ様でした~!
中部北陸、絶対に行きましょうね! と言うかでこ地図をもらって来たので必須項目です^^;
場所とか含めて、また相談させて下さい。 その時はよろしくお願いいたします~!

投稿: zmarina7 | 2007年12月11日 (火曜日) 06時52分

●ハレさん

ハレさん参加が参加出来なくて残念無念でした!
・・・そうは言っても近いので、また近いうちに走りましょうね!^^

投稿: zmarina7 | 2007年12月11日 (火曜日) 06時51分

いっぱい写真撮ってくれてありがとー!

マリーナが倒れたって聞いた時はびっくりしたよ~!
私がいれば得意の人工呼吸ですぐに復活間違いなしだったのにねww

新年祭りはゆったりまったりやりましょ~♪

投稿: パ子 | 2007年12月11日 (火曜日) 00時15分

お疲れさんでした~!

ハーレーとは無関係のオレだけど、毎回暖かく迎えてくれる
このメンツに大感謝です!!

ハーレーは買えないけど、オレもデジ一買ってま
た写真を始めようと思ってるよ!そしたらまりっぺを撮ってあげるよん!!

年始は行けないけど、またその内焚こう!

投稿: あたっか | 2007年12月10日 (月曜日) 23時33分

お疲れ様でした~♪
今回クルマで参加の上に、前日の徹夜がきいて
折角のキャンプなのにほとんど寝て終わっちゃいましたf^^;
でも、お初の方々にも沢山会えたので楽しかったですww

花園はあんなに天気も良かったのに、会津に帰ってきたら2℃・・・。
関東に住んでるみなさんが羨ましいです!(ノ;´Д`)ノ

また来年もキャンプしましょうね~♪(*'-^)-☆

投稿: しゅう | 2007年12月10日 (月曜日) 23時27分

お疲様、素敵なキャンプを有難うございました。
沢山の写真、楽しんでます。

でこちゃんのグローブ、いただいて来ました。
コンチョが着いている、良い物です。

来年、中部北陸は是非お供させていただきます。
宜しくお願いします。では、また。

投稿: ワタポン | 2007年12月10日 (月曜日) 23時22分

うわー、すんげぇ楽しそー!!
盛り上がったんだろーねー。
行きたかったなー!!

写真いっぱいで、行った気になれそ^^


投稿: ハレ太郎 | 2007年12月10日 (月曜日) 23時19分

●そーま変態BBS管理人w

お疲れさまでした~!
気がついたらもう帰ってて・・・ちゃんと挨拶出来ずにゴメン!
日帰りだったんだね^^; 次回はテント張って夜通し祭ろうね!

投稿: zmarina7 | 2007年12月10日 (月曜日) 22時14分

ちょこっとでしたが楽しかったです~♪

みなさん良い顔してましたね!


僕、次回のキャンプは絶対酔っぱらってグズ言いますから!(爆

投稿: そーま | 2007年12月10日 (月曜日) 22時06分

●big_boy師匠

日帰りは残念でしたが、花園お疲れ様でした~!
師匠の写真は別途、メール添付で送りますのでしばしお待ちください^^

>しかしHDNの輪って、ホント凄いね。
いやぁ~、ホントにそうですよね!
HDNがあったからこそ、僕も元気に走り回れるってもんです(笑)
そうじゃなかったら今頃僕のショベルは空中分解していたでしょうw

投稿: zmarina7 | 2007年12月10日 (月曜日) 21時50分

お疲れ~^^

日帰りだったけど、お陰様で凄く楽しかった。
すぷちゃんとかにもやっと会えたしね。

綺麗な画像で沢山写真撮ってくれてありがとね!(自分の不細工さには驚くけどw)
良い記念になるよ。^^

しかしHDNの輪って、ホント凄いね。

投稿: big_boy | 2007年12月10日 (月曜日) 21時43分

●MARたん

オツカレサマでした! しかしあのデュオはいいよね~!
今度俺に貸してくれるかな?w

もうあと3週間ちょいで新年祭りだね~!
今年はあそこでテント張るべ!(爆)

投稿: zmarina7 | 2007年12月10日 (月曜日) 21時12分

お疲れさんですた~♪
ホント超タノシカタわね☆

次は新春祭り、ヨロシクね~ん(*´∇`*)

投稿: MAR | 2007年12月10日 (月曜日) 21時05分

●いのきんぐ

いやぁ~、楽しかったね!^^
いのきんぐが何を叫んでたか教えてあげようか?
「俺は自分のベルトのバックルが見えないんだよー! オラぁ~文句あるか~!!」って言ってたぞww
 
>来年の中部北陸行きは是非!お供させてください~♪
そうそう、今度春にでも天竜峡でキャンプしようぜ!
また追ってみんなと相談しようね!^^

投稿: zmarina7 | 2007年12月10日 (月曜日) 20時56分

お疲れ様でした~!
ホント楽しかったッスね~!
かつて無いくらい呑みすぎましたww
アルバムも大作ですな~!
途中で記憶が飛んでるのでオイラの知らないオイラがたくさん写っててビックリです(汗
メガホンで何叫んでたのか誰か教えてくださいww

最後にボルトナットいろいろ探してくれてありがとうございました!
おかげで安心して帰れましたよ!
でもSA出発時の例のアレには触れてはいけないんですねwww

来年の中部北陸行きは是非!お供させてください~♪
来年もよろしくです~!!

投稿: 猪木 | 2007年12月10日 (月曜日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ショベル カムシャフト編 | トップページ | 久しぶりのメンテ&変態鍋の夜 »