« 2007HDNあだたらキャンプ最終日 | トップページ | 静謐な昼と変態な夜 »

2007年12月 1日 (土曜日)

illumination

  

時が過ぎゆく速さが、年々加速度を増してきている今日この頃。

今年も早いもので、もうこんな季節になっちゃったんだなぁ~って思い、

例によってネタ無し平日なんですが、ちらっと心にうつりゆくよしなし事を。  

 

Dsc_0116_2

 今週仕事で久しぶりに立ち寄った丸の内です。

 懐かしの東京駅を背に、仲通りへ。

 

 もうこんなにライトアップされててビックリ(汗)

 

Dsc_0159Dsc_0133

 

 

 

 

 

 

何だかニューヨークの街角のよう。 

Dsc_0142  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もあと1ヶ月。

シゴトも段々と慌ただしくなってきますが、来週末は1年を締めくくるHDN花園キャンプです。

去年はキングツアーパックのカギを折っちゃって大変な思いをしたんだよな~。 しかも雨だったし。。

 

なんて色々思い返しつつ、ようやく迎えた金曜日(もう土曜日ですがw)

 

この土日は天気良さそう! どんな週末を過ごそうかなぁ~^^

 

|

« 2007HDNあだたらキャンプ最終日 | トップページ | 静謐な昼と変態な夜 »

コメント

●アビさん

こんばんは~
ホントに一年って早いですよね^^;
振り返ってみて、去年の自分と比べてはたして成長したのかどうか、自問自答してしまいます。。。
とにかく今という時間を謳歌しなきゃ!です^^

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 22時58分

●いのきんぐ

>お~!おいしそうな・・・・・・って食べ物ネタがないのでツッコミどころがないな~www
予定調和の見本みたいな突っ込みサンクスww

>いよいよ来週花園ですね!
>葉山牛楽しみにしてます♪
・・・楽しみなのは肉かい!ww

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 22時55分

1年が早いですね~!
残り一ヶ月悔いのないように頑張らなければと思います。

投稿: アビ | 2007年12月 1日 (土曜日) 22時34分

お~!おいしそうな・・・・・・って食べ物ネタがないのでツッコミどころがないな~www
いよいよ来週花園ですね!
葉山牛楽しみにしてます♪

投稿: 猪木 | 2007年12月 1日 (土曜日) 16時59分

●ヒビキさん

>世間はクリスマス一色ですね
確かに! またいや~な季節がやって来ちゃいました(泣)

>シャッターを増設したので、だいぶ自分も忙しくなってきました
お、ついに増設したんですか!? それは忙しくなりますよね~^^w

確かに今の時期、鎌倉の山並みもすごくいい感じで紅葉してます!
暴走半島の紅葉も奇麗だろうな~。 
去年もみじ街道(でしたっけ?)を夏だかに走ったことがあるのですが、
走りに行きたいです~! 明日軽く回ってこようかな!?

来週は花園ですよね!

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時52分

世間はクリスマス一色ですね
暮れになってだいぶ自分も忙しくなってきました(←ココの突っ込みは無用)

今週末空いているなら千葉に走りにおいでよ
ちょうど紅葉が一番いいときだよ
養老渓谷や紅葉ロードはオススメ
寒くなって地魚も美味しくなってきたしね

自分も今週は家族サービスで南房に行ってきます
車だけどね(涙

投稿: ヒビキ | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時46分

●しゅうちゃん

今の会津は雪景色かな? それもまた綺麗じゃんか!

>次の週末はいよいよ花園ですね~♪
>初花園、楽しみにしてますww
え~、絶対に ユ ニ 子 で 来 る べ し !w

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時35分

綺麗ですね~♪
会津にもそんな所あればいいのに。。。

次の週末はいよいよ花園ですね~♪
初花園、楽しみにしてますww

投稿: しゅう | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時31分

●MARタン

意に反して、都会はキラキラし始めたよ。

>「キングツアーパックのカギを折っちゃってさぁ、荷物だせないんだよ♪」
>と嬉しそうに話すドMなマリッペを見たのは、もう一年前かぁw
あの時はマジで焦って、全然嬉しそうに話して無かったと思うけど(爆)
しかも「♪」は何ですか?w
はいどらといい、MARちゃんまでも妄想癖と虚言癖が(以下略ww

来週はデュオで来るの? 楽しみだね~!

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時15分

●ハレさん

>我が家(社宅w)も毎年イルミの飾りつけしてます。
ん~、絵にかいたような幸せ家族ですね^^
独り者にとっては激しく羨ましいです。。。
 
って、微妙にしんみりモードに(汗)

投稿: zmarina7 | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時12分

都会のキラキラはキレイおすな~(*´∇`*)

そういえば
「キングツアーパックのカギを折っちゃってさぁ、荷物だせないんだよ♪」
と嬉しそうに話すドMなマリッペを見たのは、もう一年前かぁw

で、来週は何やらかしてくれんのかなぁ☆

投稿: MAR | 2007年12月 1日 (土曜日) 10時10分

きれいですなー!
12月、一年のうちで一番好きな月ですw
歳ひとつとりますが…w
我が家(社宅w)も毎年イルミの飾りつけしてます。

これから年末にかけて何かと忙しくなるけど、健康第一でがんばろーぜい!!

投稿: ハレ太郎 | 2007年12月 1日 (土曜日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007HDNあだたらキャンプ最終日 | トップページ | 静謐な昼と変態な夜 »