« 溶接初めと鎌倉散歩 | トップページ | 野宿初め^^ »

2008年1月19日 (土曜日)

初焚きに行って来ます~

 

関東地方も冬将軍の影響で、本格的に寒い日々が続いております。

 

そんな中・・・こんな時こそショベルでキャンプだ!とか思って数人に「軽く焚かない?」と声を掛けたところ

「行かない」「おまえバカか?w」「凍死したくない」というそっけない返事ばかり返ってきてた中
 

Dsc_0616

 やはりこのお方は・・・www 

 常人とはかけ離れた感覚をお持ちでいらっしゃいます。

 しかも^^な顔文字とか入ってるしw

 ホントに変態と言う言葉はこのお方にこそピッタリ

 

Dsc_0620 なので、これからちょっくら行って来ます~!

 今回テント張るところは設備の整ったキャンプ場では無く、

 電気も水も何も無い単なる山の中の川のほとりなので

 それ相応の準備が必要です。

  

特にナタノコは必須。 こいつらさえあれば大丈夫でしょう!w

Dsc_0626Dsc_0638 

 

 

 

 
準備完了!

もし参加されたい方がいらっしゃいましたら、本日お昼頃に宮が瀬湖畔駐車場にて

アタッカーさんと僕がお待ちしておりますのでお気軽にお越し下さい!^^ 

  

|

« 溶接初めと鎌倉散歩 | トップページ | 野宿初め^^ »

コメント

●いのきんぐ

詳細情報サンクスです~! ・・・だけど、
>2月8日(土)~2月9日(日)
は既に「とある怪しい別件」が(涙) うーん、残念!!!!
また近いうちにMEET&MEATしましょう! 楽しんできてね~!^^

投稿: zmarina7 | 2008年1月21日 (月曜日) 02時16分

ハイ~寒中MTG詳細~!
開催日 2月8日(土)~2月9日(日)

開催場所 愛知県知多郡美浜町 中日小野浦キャンプバンガロー
http://www.fieldnavi.net/camp/aichi/012.html

地図 http://map.livedoor.com/map/?COL=1&P=ic2E136.51.24.6N34.44.44.4&OPT=e0000011&MAP=E136.51.24.6N34.44.44.4&SZ=740%2C450&STATION=0&ZM=9&CNT=1&KN=1

会費 3000円 飲み放題! 料理も振舞われます!!(ハードリカー、自分の食べたいものは持参)

こんなカンジです!kyonプロキャンパー、ちぃまま、まあさん、ともRMくんの参加が決定してますよ♪
都合付いたら是非~~!!

投稿: 猪木 | 2008年1月21日 (月曜日) 00時34分

●big_boy師匠

>そして帰りに50wのEGオイルがシャーベット状になり
>エンジンが掛かりませんように。
・・・師 匠 ま で w

残念ながら「 キ ッ ク 1 発 」でした^^ ご期待に添えず申し訳ございませんww

投稿: zmarina7 | 2008年1月20日 (日曜日) 19時39分

●t氏

・・・人がちょっといない隙に何という書き込みをww

>山だけ明日朝から雪が降りますように。
陽光が燦々と降り注いでましたw

>林道は凍結してますように。
凍結のとの字もなかったよww

やはり、日頃の行いなのかなぁwww

投稿: zmarina7 | 2008年1月20日 (日曜日) 19時37分

●いのきんぐ

>ナタデココって見えたwwwナタとノコねwww
・・・やっぱり食べ物かww

>来月愛知で寒中MTGがあるけどよかったらどうですか?www
2月は意外と予定が入ってるんだよね~。
ちなみに いつ@どこ か情報希望します!

投稿: zmarina7 | 2008年1月20日 (日曜日) 19時36分

●アグネス・ラム

そんなURLがあるの初めて知ったよww
今見たら真っ暗でどこなのかよく解らなかったけど、次回試してみるわ!

投稿: zmarina7 | 2008年1月20日 (日曜日) 19時34分

●9D御大

>しっかし明日の朝冷え切ったショベルのエンジンかかるの?
>しかもキックでww
うひひ! キック一発でしたよ~!!
・・・でも、朝じゃなくて13時を回っていましたがww


>p.s.遭難したら半袖号部品取りさせてね~!!
・・・やはり、ももんが風防を狙っているんですね!?ww

投稿: zmarina7 | 2008年1月20日 (日曜日) 19時33分

そして帰りに50wのEGオイルがシャーベット状になり
エンジンが掛かりませんように。

投稿: big! | 2008年1月19日 (土曜日) 19時12分

山だけ明日朝から雪が降りますように。
林道は凍結してますように。

投稿: t | 2008年1月19日 (土曜日) 18時26分

ナタデココって見えたwwwナタとノコねwww

来月愛知で寒中MTGがあるけどよかったらどうですか?www
プロキャンパーも参戦決定ですよ♪www

投稿: 猪木 | 2008年1月19日 (土曜日) 17時47分

生中継してちよんまげ
http://www.town.kiyokawa.kanagawa.jp/livecamera/

投稿: アグネス・チャン | 2008年1月19日 (土曜日) 11時26分

元気だね~^^

ハイハイ行ってらしゃい
くれぐれも気を付けて!
私はウチでヌクヌクしております(笑)

しっかし明日の朝冷え切ったショベルのエンジンかかるの?
しかもキックでww

p.s.遭難したら半袖号部品取りさせてね~!!

投稿: 9D | 2008年1月19日 (土曜日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶接初めと鎌倉散歩 | トップページ | 野宿初め^^ »