« ソロ前夜祭&週末の業務連絡 | トップページ | ガバナーと箱根と車検な週末 »

2008年2月24日 (日曜日)

大人気!? 快適キャンプ

   

待ちに待った不人気企画・快適キャンプの日です!

 

天気予報的には「大荒れ」とか言ってますが、なぜか逗子は大丈夫のようです。 

「まあ、宮ヶ瀬も大丈夫だろう」と何の根拠も無いんですが、出発しましょう!

  

1  集合時間は12:00だったんですが、

 20分前位に到着する感じに。 

 多分一番乗りかなぁなんて思いつつ。。。

 で、宮ヶ瀬湖の集合場所に着きましたところ、

 なんと、はいどらが一番乗りしてましたww

  

23  程なく、荷物積んだショベリジがドコドコと

 駐車場に入って来ました。 これは・・・

 はるばる愛知からやってきた変態カケちゃんじゃ

 ありませんか!ww

 初Meetです。ヨロシクね~!!^^

 

 

次に到着したのは、DUOGLIDEのキャブの調子が悪く、残念ながらクルマで参戦のMARちゃん。

  

4  オツカレ~なんて話してたところ・・・

 何と54Bさんが乱入!

 マジでビックリしましたよ~!!

 

 

 

5  年末年始あたりは何やらとんでもない事になってた

 FXBですが、バリバリ復活してます!

 さすが自宅のガレージにチェーンブロックとか

 設置してある○態としか言いようがありませんww

 

 

「一緒に焚きましょうよ~」と執拗に勧誘したのですが、なかなかいい返事が頂けませんw

 

 

6  そんな中、商売道具満載でkyonプロキャンパーも

 無事到着!

 アタッカーさん&kaitoくんはちょい遅れとの事なので、

 とりあえずこのメンバーで会場に向かう事に。

 

 

気になる54Bさんですが「ちらっと会場の場所だけ確認しようかな」と、とりあえず

一緒に向かう事に。 シメシメww

 

でも、会場に向かう前に湧き水を汲んでいかなくてはなりません!

細い道の日陰部分に残雪があったりして、かなり危険な箇所もありましたが、

慎重に進んで行きます。

 

7  無事に湧き水スポットに到着。

 各自持参の水筒に湧き水を満たして行きます。

 みんな、5リットルとかの水筒を準備してきておりました^^

 ここでアタッカーさん合流!

 

  

9  そんな中、一人だけ

 500ccのコカコーラwww

 

 それ、さっき飲んでたやつじゃんか!(爆)

 さすがプロは違いますwww

 

10  ここ、水の勢いがチョロチョロっていう感じなので

 結構時間がかかります。

 

 今日は急ぐ必要もないので、のんびりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 ところで54Bさんのスタージスが・・・

 ココに来る途中の残雪&湧き水で見事

 ドロドロになってしまっております。。。

 何故か僕がシメられました(爆)

 

 

程なくして会場到着! ここでkaitoくんも無事合流。
 

11Dsc_4676

 

 

 

 

 

 
会場の場所を確認した54Bさん、残念ながらお別れです。。。

今度ココで焚きましょうね!! お疲れ様でした~!^^   

 

まずは一同テントを設営します。

 

12_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

13  川の対岸には、バリバリ残雪がww

 テントを設営し終わったら、みんなで

 最重要項目・薪拾いの始まりです!

 

 

 

Dsc_4687  この前はアタッカーさんと二人だったので

 相当苦労しましたが、今回はこの人数。

 あっという間に大量の薪が揃いました^^

 

 

 

 

一仕事終えたあとは、各自でなにやらつくりはじめます。

カケちゃんの後ろにありますは、真鍮のカーバイドランプ。

僕とアタッカーさんとカケちゃん、3人とも同じやつですwww 

1415Dsc_4688

 

 

 

 

  

  

 

16  今日はMTBで行く、と言っていたHDNのt氏、

 明日早く帰らないとダメとのことで、DUOGLIDEで現地入り。

 来るなりラジオの電波を確認しておりますww

 なんでも、今日はオールナイトニッポンの特番らしい。

 

 

ときおり吹き抜ける風が強烈でしたが、風が止んだ時はいたって穏やかな日。

 

17Dsc_4726

 

 

 

 

 

 

 

前回ここで開発した「焚ける状態にしておきつつ、どこまで我慢できるか」という

「待てプレイ」をしようと提案したのですが・・・

 

アタッカーさん以外のみんなにあえなく却下され、早々にかまどに火を入れます。

  

18_219  

 

 

 

 

20_2  でこちゃんの炭も投入されました!

 ビール飲みつつ、ピザ餃子(?)やおでんや

 焼き鳥をつまみつつ・・・

 のんびりとした素晴らしい午後が過ぎて行きます。

 

 

21  

 

 

 

 

 

 

 

2223  

 

 

 

 

なんて穏やかでのんびりとした土曜日なんでしょう!  もうサイコー!!!  

 

 

 

 

あの男が来るまでは。 www 

 

 

 

・・・なんかヘンな人が来ました。 

24  

 

 

 

 

 

 

 
 

満面の笑みで、こっちにまっすぐ向かって来ます。

しかも左手に何か持ってるしww

 

その漢の名は「ぞめ」。 あんな男、ちょっといないww

 

25  ヘンはヘンなんですが・・・

 ぞめちゃんのギター&ハーモニカがこれまた凄い。 プロ。

 渓谷にみんなの歌声と笑い声がこだましつつ、

 夜は更けていくのでありました。

 

 

26  ※ところでこんな写真が残ってたんですが・・・

  いちばん左の人、誰ですか??www

 

 

 

 

 

    

 

27  朝です。

 夜半は目の前の峠道を往復するローリング族が

 かなりうるさかったらしいんですが、

 もろともせずに爆睡してましたww

 

 

28  みんなのテントに朝日があたってます。

 今朝は一番のり!

 

 風も強かったですが、OUTLANDが頑張って

 くれたおかげで、快適に過ごせました^^

 

2930

 

 

 

 

 

 

 
   32
 カケちゃんも起きて来ました。

 起きたというか寝れなかったというかは内緒でww

 

 お湯を沸かして、朝のコーヒータイムと行きましょう。

 

33  そんな中、カケちゃんが川の中から何かを

 救出しております。

 

 ・・・レザーパンツ!?

 昨日の風で飛んで行った模様。

 もちろん「あの男」のですwww

 

 

 そうこうしていると、MARちゃん&

 プロキャンパーも活動開始です。

 
 

 

3435  

 

 

 

 

 

 

【4コマ劇場・プロキャンパーという仕事】
 
 

Dsc_4774  ●その1 

 まずは一歩引いて、愛おしきサイトを見つめる

 

 

 

 

Dsc_4776  ●その2

 歩く

 

 

 

 

Dsc_4777  ●その3

 利用者に

 「あ~、そこ踏んじゃダメだよ~」とか

 注意してみたりする

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_4783  ●その4

 「いやぁ、今日は疲れたなぁー」と天を仰ぐ。

 

 これにて一日の仕事おわり。

 

 

  

・・・これで給料もらえるなら、俺もプロキャンパーになりたいですwww   

  

 

Dsc_4775  それはさておき、火もいい感じに焚けてます。

 

 

 

 

 

   

ここからがkyonプロキャンパーの本領発揮。

まずはお米を炊くんですが、水がバリバリ凍ってます。

それをもろともせずにお米をといで行きます。

36Dsc_4788_2  

   

 

 

 

 

37  おこめを火にかけたと思ったら、そこらじゅうにある

 食材を、きざみ始めます。

 このスピード、リズム、この細かさ。 見事です^^ 

 

 ネギ、大葉、明太子、やわらぎメンマ、ごま油、

 あとは何だっけ??

 あっという間にごはんのおかずを2品完成!

 

 

 

38  早速いただきました! これ、マジで旨かった~!

 ご馳走様でした^^

 

 昨晩の明太子スープスパ含め、また作ってね~!

 

 

 

と、いきなりリュウくんがwww  今朝東京を出発しての会場入りです!

なんですが・・・まるで一緒にキャンプしてたかのような感じでご飯食べてますwww
 

Dsc_4794

 

 

 

  

 

 

 
 

 

39  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_4797_01  ようやく昨日のMVP、ぞめちゃんが活動開始した模様。

 まだこの時は、自分の革パンが水没したなんて

 事は、知る由もないですwww 

 

 この写真、ちょっぴりブルース・スプリングスティーン系?w

 

 

4041

 

 

 

 

 

 

 

と、上の方でハーレーっぽい音したバイクがドコドコとやってきたようです。

いったい誰? 

「今日顔出すよ」って言ってたリュウ君はもう来てるし???

  

42  

 

 

 

 

 

 

 

 

フバさんでした^^; というか、ここの場所を何にもお知らせしていなかったのに、

何故ここに来れたのか!? 不思議です。。。 聞きましたところ

「いやぁ、この辺の川沿いで焚けるスペースがあるっていうと、この辺じゃないかなと思ってさ~」

 

マジでびっくりですwww しかしよくココがわかりましたね^^;

 

43

 さて、カケちゃんのテントですがMSRのハバというモデル。

 ごらんの通り、テント本体がメッシュです。

 「寒かった~」って笑ってますが、これ、

 日本では夏用かと思うんですが・・・(爆)

 

 

●どこかのサイトでの「MSR ハバ」のインプレッションからの引用です 

「カタログでは3シーズンテントとでていますが、オールメッシュの構造なので、

よほど暖かい地方でなければサマーシーズン用で使っていただいた方が良いと思います。」

だそうですよ、カケちゃーん!www 

 

 

44  オールメッシュなので、メッシュの隙間から

 暴風に乗った砂が入りまくってます。

 

 風が無ければ&夏にはこのメッシュのハバは

 快適そうですね^^;

 

 

さて、恒例・みんなのバイクをチェックしましょう。

 

●今回の参加車両(MARちゃん号だけ写真撮って無かった! ゴメン^^;) 

45  

 

 

 

 

 

 

 

 

4647  

 

 

 

 

4849  

 

 

 

 

5152  

 

 

 

 

5354  

 

 

 

 

5550  

 

 

 

 

 

  

56  さて、用事のあるt氏&最遠方参加のカケちゃんが、

 みんなより一足先に会場を後に。

 オツカレサマでした~!

 
 

 

5758  

 

 

 

 

ダラダラしていた本隊もようやく動き出します。

 

せっかくだからお風呂に入ってから帰ろうよ、という感じになり

家路を急ぐkyonプロ&アタッカーさんとはここでお別れ。

オツカレサマでした~&また近いうちに!!^^

 

   

59  ちなみに52ELのはいどらなんですが・・・

 

 キックする度に

 「これは空キックだからね」

 「これはガスを抜いてるの」

 「これは今濃いのを送りこんでるトコ」

 「次がマジキックだから」

 「マジで一発でかけるよ」

 「今のはね・・・」

 と、ものすごい講釈をしつつも何度も蹴ってましたwww

 

 

 

さて、お風呂を目指す一同なんですが、宮ヶ瀬湖近場の 「日帰り/立ち寄り露天風呂」

という看板の出ていた「リッチランド」という所に向かいます。  

 

 

61  「だからリッチランドって言うんだね~」と一同。

 

 しかしこの看板、誇大広告なんじゃ??ww

 

 

 

60  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_4877Dsc_4881   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

64  今朝来たフバさん&リュウくんまで道連れにしつつ、

 体がサッパリと^^

 

 お湯に浸かったら猛烈にお腹が空いて来ました。

 

 

kaitoくんのリクエスト・ラーメンを食べに行こうという事で、さんざん探した揚句、

厚木でラーメンを食して解散となりました。

 

ぞめちゃん、kaitoくん、MARちゃん、はいどら、リュウくん、フバさん、お疲れ様でした~!

またやりましょう!^^

 

 

厚木・茅ケ崎の街中の渋滞を抜け、ようやく逗子に帰って来た時には夕陽が沈んでました。  

6566  

 

 

 

 

67  

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジの空に映える富士山のシルエット。 楽しい2日間が終わってしまいました。   

みんな、ホントに楽しいひと時をありがとう!!!^^

 

・・・また再来週に三戸浜で焚くべ~!!!

|

« ソロ前夜祭&週末の業務連絡 | トップページ | ガバナーと箱根と車検な週末 »

コメント

●chanhead

清貧キャンプもまたいいかもね~。

>夏なら砂浜に銀マット敷いて寝るとか
・・・10年くらい前に宮古島を原付でぐるぐる回った時に砂浜や芝生地帯で寝たけど、それ以来かもw

リンク貼ってある御沢キャンプ場の説明にあった
>間違ってもファミリーで行く所ではありません。
・・・このあたりがグーだねww

http://www9.plala.or.jp/hare-ichiro-rin/iidehonzankawairi.html
そこのキャンプ場をベースに、良さげなコースも発見!

問題は、いつ行くかだねー。 またみんなと相談しよう!^^

投稿: zmarina7 | 2008年3月 2日 (日曜日) 06時40分

●big_boy師匠

連絡が遅くなって申し訳ございません!(汗)
今日これからチョイ走り&車検に出して来ます。。。

フバさんも近いうちに集まろうよ~と仰ってましたので、車検からあがりましたらjackcafeやりましょう!!
その時に色々お話をお聞かせ下さい!^^

投稿: zmarina7 | 2008年3月 2日 (日曜日) 06時29分

●kaitoくん

>翌日の温泉がたまらなくよかった!
あそこの露天、想定外に気持ち良くて相当長湯してたよねw

またやろう! 
あと、例のでこちゃん地図を使っての「東海北陸めぐり」もしなきゃだから、そん時はヨロシク!

投稿: zmarina7 | 2008年3月 2日 (日曜日) 06時26分

気持ち良さそうな場所ですね~♪
この日から会津は真冬の天気に逆戻りで、大雪降ってましたよ!><

暖かくなったら行ってみたいので、是非また企画してくださいww

投稿: しゅう | 2008年3月 1日 (土曜日) 13時12分

缶詰と焼酎&米のみとか
米と味噌と酒のみ持参&食材現地調達とか
夏なら砂浜に銀マット敷いて寝るとか
雨降ったらドカシーの下で宴会とか
テントの全室で宴会とか

場所だけ決めて適当に

清貧なキャンプで攻めたいな、08は。

気負わない野営で。
http://members3.jcom.home.ne.jp/r.y/osawa.html
ここは皆と是非行ってみたい俺的には★★★★★★な天場だYO
山都の蕎麦もマウイし、温泉も濃いし、オスメスだYO
5月か6月くらいにイク~~べYO

投稿: chanhead chopper | 2008年2月27日 (水曜日) 04時55分

車検か~

問題はあのオープンが正規に陸運局で車検が通るかだな。
民間なら関係ないと思うけど。

正規で通るなら通してやろうか?
そうすれば1日で上がる。

投稿: big_boy | 2008年2月26日 (火曜日) 23時40分

翌日の温泉がたまらなくよかった!
だって、寒かったんだもんw

また祭りましょう!

投稿: kaito | 2008年2月26日 (火曜日) 23時15分

●nappinくん

↓と思ったら、買えなかったのね^^;
でも、250ドルって安いね! テントの関税を加算してもかなりおトク。
ちなみにハバハバがe-bayででてるよ。

http://cgi.ebay.com/MSR-HUBBA-HUBBA-2-PERSON-TENT-2008-BRAND-NEW_W0QQitemZ370026846334QQihZ024QQcategoryZ36118QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

これ、shippingがworldwideだからOKだよ。

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時41分

●アタッカーさん

前回とはうって変わって賑やかな炎会でしたね!
やはりあれだけの人数がいると、薪拾いが楽でしたね^^

>カーバイド友の会会員を増やすべく布教活動もがんばろう!
いまのところ3人ですが、今年中に10人を目指しましょう!www

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時37分

●フバさん

日曜日はホントにびっくりしましたよ^^;
またスケジュールが合えば、是非フル参戦しましょうね!

あ、マリーナ号ですが今週末から車検に出しますので、上がってきたらJackCafeもやりましょう!

追伸:noriさんに、早く風邪を治してくださいねとお伝えください!

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時35分

●メッシュ番長

はるばる愛知からオツカレサマでした! 楽しかったね~^^

>次回に備えてニューアイテムを注文してしまいましたのでこうご期待
そのようなニューアイテムはいらないから、今後はテントはもちろんのこと、
シュラフから洋服まで、すべてメッシュアイテムで揃えて参加して下さいwww

またやりましょう!

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時32分

●ぞめMVP

・・・アナタは輝いてましたwww

なかなか時間取れないと思うけど、またやろうね!!

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時29分

●トモキちゃん

>ウチの後輩にもマリナちゃんのブログ紹介したら
「トモキ先輩って、こんな変な人たちと知り合いなんですか?」って言われなかった?www

>お風呂写真があって、ドキっとしたょ
新野地に引き続いての第二弾ww この他にもありまっせ~www
別途1枚1000円で好評発売中w

次回はトモキちゃんもギターしょって参加してねw

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時28分

●kyonプロ

今回もプロ技炸裂でオツカレサマでした~!

>もぅ、あんまり隠し撮りはしないで下さいねっ!!!w
>うちのU子の言ってる事が良く判りましたよ!
いやさ、全国から「プロキャンパーの仕事ぶりを極秘レポートよろしく」っていうメールが
殺到してたからさwww

あと、U子ちゃんにコーヒーのお礼をよろしくね!
今度キャンプするときに、大切にありがたく飲ませて頂きます^^

>再来週の三戸浜にも参戦しますよ~
俺はその次の週だったら大丈夫だったんだけど、バイクも無いし、参戦は微妙かも。。。

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時25分

●nappinくん

>週末は街中でもすごく寒かったのにみなさんすごいですね~ww
いがいと山の中の方が暖かかったのかも(爆)ww

nappinくんマザハバ買ったの? あれってハバの2人用だっけ?

>冬はかなり辛そうですね(汗
>まぁ冬にキャンプすることはないと思いますがwww・・・多分
風が絶対に吹かない&雨も降らないという確信が無ければ、あれは絶対冬は危険だと思うよww 

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時22分

●リュウくん

日曜日はオツカレサマでした~
風呂も付き合ってくれてありがとー!

またやりましょう&イロイロと教えて下され~^^

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時20分

●アビさん

今回もイロイロあって、楽しいキャンプでしたよ~!
寒いとはいっても、所詮マイナス一桁なので大丈夫ですw
次回はアビさんもいかがですか?www 是非お待ちしております!!^^

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時18分

●big_boy師匠

今回は(も?)いろいろてんこ盛りな二日間でしたよ~!ww

>やっぱ俺はこの季節は参加より、見ているほうが面白いかな。
そんなこと仰らずに、是非リアルでアレを体験願います!ww

ちなみにマリーナ号なんですが、来週から車検に出します。
なので、三戸浜はかなり微妙というか無理かも。。。
車検から上がってきたらヘッドをおろし始めようと思いますので、また連絡致します!

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時17分

●いのきんぐ

あの爆風のおかげで、装備を持って帰って来た部屋の中も未だに何だか砂っぽいよww
今回はいのきんぐ来れなくて残念だったけど、またやればいいべな!

>同じ愛知なんでよろしくですよ~!次回は一緒に参戦しましょうね~♪
やべー! 
○態meets○態in愛知www

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時14分

●54Bさん

先日は突然の登場、ビックリしましたよ~!!
ただ、あのまま拉致する事が出来なかったことが心残りです^^;

>あんな残雪のあるドロドロの場所に連れて行かれちゃったから
>仕方が無いので 買ってから7年目に入ったが 初めて洗車しまスタよ
でも、あの道はヤバかったですよね(汗) 大変失礼しました。。。

次回は念のためテント&シュラフ持参でお願いしますね!www

投稿: zmarina7 | 2008年2月26日 (火曜日) 08時11分

>カケさん
コメントありがとうございます。はじめまして!!
ハバ気に入って注文したのですが、なんとアメリカ国外には発送できない(アメリカのサイトに発注しました。)とのこで、キャンセルとなってしまいました(涙
マザハバセールで250ドルで買えたのでラッキーと思っていのですが・・・。
日本国内では高くて変えないのでどうしたもんかと考え中です(汗

投稿: nappin | 2008年2月26日 (火曜日) 07時18分

お疲れ~!!

いやぁ毎回楽しさ全開だね♪ 
風さえなければ全然寒くなかったし薪拾いも人海戦術で楽勝だったし!

次回の三戸浜も楽しみだね!! カーバイド友の会会員を増やすべく布教
活動もがんばろう!

投稿: アタッカー | 2008年2月25日 (月曜日) 22時10分

皆さんお疲れ様~!

この時期に、すごい所でのキャンプでしたね~!
谷底にみんなのテントを発見した時は、ぶったまげました~!!
いや~楽しかった(^o^)丿
次回は、フル参戦させて頂きます!!

投稿: フバ’83 | 2008年2月25日 (月曜日) 20時44分

参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました(^^)
新参者の僕を温かく向かいいれてくれて嬉しかったです
おかげでメッシュテントでも過ごす事が出来ました(笑
ほんと楽しい時間でしたね、今回日の入り前に帰宅したかったんでお先に失礼してしまいましたが、また次回よろしくお願いしますm(--)m

今思えば、あの気温の中メッシュでも過ごせたので僕?テント?凄いかもです
ある方のブログには雪中キャンプをハバで過ごしてたの見ましたし・・・
次回に備えてニューアイテムを注文してしまいましたのでこうご期待

MARさん
ご心配おかけしましたが17時ごろ無事帰宅いたしました
風の影響も少なく助かりました

猪木さん
はじめまして、皆さまからお噂はいろいろお聞きしました
同じ県内、ぜひぜひよろしくお願いします

nappinさん
ハバ今回初でして、フライシートの張り方をもう少し工夫すれば大丈夫だったかなと反省してます

kyonプロさん
来月参加できるようでしたらよろしくお願いします(^^)


投稿: カケ | 2008年2月25日 (月曜日) 20時38分

皆様、楽しかったです。
あは、
実は皮パン以外にもシュラフもプカプカさせていたんですね。
寝ようと思ったら、シュラフが無い。
川を見ると浮いてました。
ここだけの秘密です。

また遊びましょう。

投稿: ぞめ | 2008年2月25日 (月曜日) 16時59分


ウチの後輩にもマリナちゃんのブログ紹介したら

『24みたいにリアルに時間がすぎていきますね!!』

って驚いてたょ。
トモキも行ってないのに、行った気分dog
お風呂写真があって、ドキっとしたょ
be careful of F

投稿: トモキ | 2008年2月25日 (月曜日) 15時45分

お疲れ様でした~

風が強かったですが、良い場所でしたね。

もぅ、あんまり隠し撮りはしないで下さいねっ!!!w
うちのU子の言ってる事が良く判りましたよ!

でも、4コマは笑えました。

再来週の三戸浜にも参戦しますよ~

勿論、三河の変態や豊川の変態番長も参加ですよねw

投稿: kyonプロ | 2008年2月25日 (月曜日) 12時35分

週末は街中でもすごく寒かったのにみなさんすごいですね~ww

カケさんのハバ、実はボクも最近買いました(マザハバですが)。
冬はかなり辛そうですね(汗
まぁ冬にキャンプすることはないと思いますがwww・・・多分

投稿: nappin | 2008年2月25日 (月曜日) 12時01分

お疲れっす~

良い休日を過ごせました♪
またよろしく。

投稿: リュウ | 2008年2月25日 (月曜日) 06時05分

楽しそうですね~♪
でも寒そう~!
この時期にみなさんすごいですね。

投稿: アビ | 2008年2月25日 (月曜日) 01時21分

お疲れ~

今回のブログは爆笑ネタ満載だね!最高^^

54B兄貴ww なにあれ?ww
あれで帰ったの~^^;爆


メッシュテント  爆

プロキャンパーの仕事  爆

ハイドラ君の独り言  爆

ギター片手に登場の子  爆

いゃぁ、面白かった!^^

やっぱ俺はこの季節は参加より、見ているほうが面白いかな。

投稿: big_boy | 2008年2月25日 (月曜日) 01時20分

スッゲ~楽しそう~!!
いいな~!スッカリ大人気企画になってるじゃないっスか!!
てかこの週末スッゲ~暴風だったけどソッチはヤバクなかったんですか?

>カケさんはじめまして!!愛知からの参戦お疲れさまです!!
同じ愛知なんでよろしくですよ~!次回は一緒に参戦しましょうね~♪
しかしメッシュテントってwww
愛知県人は○態だ!って思われないようにお互い気をつけましょうwwwwww

投稿: 猪木 | 2008年2月25日 (月曜日) 01時13分

>今度ココで焚きましょうね!! お疲れ様でした~!^^ 

オレはオッサンなので 真冬の川で革パンツ洗濯しちゃう奴とか
あの寒い中 メッシュのテントで寝ちゃう奴とか
変○道には入れません! 断言します
発電機持って行って 電気毛布ならキャンプ出来るかも?

史上最強だんべ?メッシュ番長 カケちゃん!
オレはラブピーの暴風雨の中 夏用の寝袋で凍死しちゃうかと思った程だからね

出来る事なら はいどらのテントが飛んでっちゃえば面白かったのになぁ~

あんな残雪のあるドロドロの場所に連れて行かれちゃったから
仕方が無いので 買ってから7年目に入ったが 初めて洗車しまスタよ

投稿: 54B | 2008年2月25日 (月曜日) 00時49分

●MARちゃん

オツカレサマでした~! しかし楽しかったね^^

>風強くて寒かったけど~
・・・風は強かったけど、全然寒くなかったんじゃない!?

>ところでメッシュ番長カケちゃんは無事帰還したのであろうか??
さっきメッシュ番長から「無事帰還」のメールが入ってたよ!
ちなみにあのメッシュでチョモランマと南極を目指すらしいぞwww

また焚こうね~!!

投稿: zmarina7 | 2008年2月24日 (日曜日) 23時57分

オツ~♪
風強くて寒かったけど~超楽しかったねん(*´∇`*)
車最強(爆

ところでメッシュ番長カケちゃんは無事帰還したのであろうか??

投稿: MAR | 2008年2月24日 (日曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロ前夜祭&週末の業務連絡 | トップページ | ガバナーと箱根と車検な週末 »