« 穏やかな日曜日 4/6(日) | トップページ | 低圧縮よさようなら その1 »

2008年4月21日 (月曜日)

皆さまにご報告

 

所沢の旧名はいどら、現ぼんねちゃんが数年に亘って愛情を注ぎに注いで

絶好調を維持していた1952年式ハイドラグライドが、縁あって僕の所に。

   

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもこのハイドラグライドとは熱海だ福島だ結構一緒に走る機会があって、

その度にその絶好調ぶりを目の当たりにして来ました。

中でも圧巻だったのは去年のGW。

10_82 

 

 

 

   

 

 

 

 
 

僕のショベル(1981年式)よりも30年も旧いこのハイドラグライドと一緒に、

八戸まで東北自動車道を750km一気走りし、さらに大間~下北半島~御生掛温泉と

ヘタしたら僕のショベルよりも元気に走っていたのが印象に残っています。

 

 

23   

 

 

 

 

 

事前にeBayやらヤフオクでスポットランプやキングバンパーなんぞをゲットしてあったので、

早速取り付けてみたりして。

しかし自分のショベルも所謂「旧車」カテゴリーに分類されますが、コイツはヤバい。

コレ見ると、ショベルがハイテクを全身に纏った新車のようですwww

 

45   

 

 

 

 

 

しかし、ハンドシフトは面白いです^^ 

上りの坂道の左折発進とか冷や汗ものですが、フットクラッチを操作しつつ、手で1速2速3速と。

この「操縦」している感じがたまりません!

 

 

この土日は久しぶりに仕事から解放される二日間。

ハイドラで近場をぶらつこうと、江ノ島~南葉山あたりを流してみました。
  

6

7 

 

 

 

 

 
立石海岸にやってきました。悪天候との予報のせいなのか、道が空いててラッキーでした^^

 

89  

 

 

 

 
 

10 ここ、立石海岸駐車場にある富士見亭ですが、  

 しびれるようなレトロな品々がww

 

  この資生堂のポスター、一体いつの?ww

 
 

 11 
 海岸では子供が海で遊んでおりました。 

 春になったばっかりかと思いきや、もう夏は近い!?

 

 
 

 

12  道の空き具合はというと、こんな感じです。

 向こうに葉山・音羽の森ホテルと長者ヶ崎が

 見えますね^^

 

 

 

 

 

さて、ここでハイドラグライド劇場です。 

 

Yパイプ(笑)Sパイプ(笑)8本リブカムカバー(笑)ツールボックス(笑)ディストリビューター(笑)

カットアウトリレー(笑)マイナスボルト(笑)リアリジット(笑)手動進角(笑)GUIDE DH49(笑)

シャットオフバルブ(笑)ハンサムスクリプト(笑)ウィッシュボーンフレーム(笑)

ステンレスカムカバー(笑)2ライトダッシュ(笑)バイシクルキックペダル(笑)CP1038(笑)

リフレクター付きトゥームストーン(笑)ポリスシガー(笑)6ボルト(笑)リンカート(笑)

4本リブティンカバー(笑)リアフェンダー1ラインリブ(笑)ジェネレーター(笑)布巻き配線(笑)

 
100120011300140015001  

 

 

70018001110011200113001_2  

 
  

 2200120001210011900114001          

 
 
 
 

23001_224001260012700128001  
 

 

 3400136001
290013000133001         

 

 

・・・笑ってる場合じゃないです(爆)

 

さて、キングバンパーなぞを取り付けたはいいものの、50年以上のイイ感じのヤレ具合の 

このハイドラにピカピカの亜鉛メッキボルトだとそこだけ浮いてしまいます。 

これ、ビンテージ乗りの悩みというか常識らしいんです。。。

 

なので早速廃油を準備して、庭で俄かパーカライズ処理をwww
 

1314   

 

 

 

 

 
焼いて漬けての繰り返しで、どうですか!? 右の新品と比べるとかなりいい感じ?ww

 

15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
という事で、今まで通りのショベルにもう一台強力な相棒が。

となると、このblogのネーミングもどうしたものかなぁなんて考えつつ・・・

 

 

「ショベルとハイドラグライドに乗ってどこまでも」 

 

・・・長い(爆) 

 

 

「ショベルとパンに乗ってどこまでも」 

 

・・・字余り(爆) 

 

 

何はともあれ、今後も宜しくお願い致します^^ 

 

 

【追伸】

←のリンクに、山形のローキン乗り・なつぱぱさんのblog「ローキンツアーズ」を追加しました^^

なつぱぱさんのローキンですが、、白ベースに金ラインと遠目には僕のショベルと

あまり変わらないと思うんですが・・・

    

・・・良く見たらナビとか付いてるし(爆)

 

|

« 穏やかな日曜日 4/6(日) | トップページ | 低圧縮よさようなら その1 »

コメント

●かっぱくん

>マリナさんトコに嫁がれて良かったです〜!
サンクスです! いやぁ、相当悩んだんだけど、ついに行っちゃったよ^^;

>凄くいい車両なので大事にされてください。
この車両、ショベルで結構一緒に走ってて重々解ったつもりであります!

>こんど一緒に走りましょう〜
パンヘッドの大先輩として、これからも色々と伝授下され~!!
マジで今度一緒に走ろうね^^  

・・・つか、走って下さい(爆)

投稿: zmarina7 | 2008年4月28日 (月曜日) 00時49分

いや〜・・・うは〜・・・爆
マリナさんトコに嫁がれて良かったです〜!この52EL、タイミングが合えばマジで欲しかったぐらいです。凄くいい車両なので大事にされてください。こんど一緒に走りましょう〜

投稿: かっぱ | 2008年4月27日 (日曜日) 12時09分

●ちぴこさん

ご無沙汰です^^ お元気ですか?

ありがとー!
そうなんですよ!こんな事になっていたのです(笑)
ちなみに・・・ショベルはこれからも過積載を頑張ってもらう予定ですのでwww

>パソの調子悪くって
それ、ふくろうさんに診てもらえばすぐに原因究明&対策して調子良くなるのでは?^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月27日 (日曜日) 10時53分

ほえ~。

パソの調子悪くって
しばらく見に来なかったら
こんなことになっていたのですね!?
オメデトウ(^0^)

ショベルは手放さず両手に花でがんばってね!!!

投稿: ちぴっこ | 2008年4月24日 (木曜日) 07時58分

●でんでんさん

今各種ビンテージパーツを鋭意入手中でして、その取り付けの際にパーツへのボルト溶接とか
細かい加工が必要になると思われますので、そのうち行くことになると思います^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月24日 (木曜日) 07時52分

●ぼにタン

>おーい、冗談を受け答えしてくれないと、
>俺のコメント見た人はホントに400万も出して買ったと思うぞw
・・・確かに(爆) すっかりそこのところ忘れてたwww
でも、偶然俺が見かけてしまった「 あ の 事 」を黙っている代わりに、
言い値から302万円ディスカウントの98万で買ったって言っちゃっても良かったのかな?www

早くボンネビルに乗りたくてウズウズしてる?
あのマフラーは変えないでねw

投稿: zmarina7 | 2008年4月24日 (木曜日) 07時50分

●なつぱぱさん

ありがとうございます~^^

>これで長距離ランも可能だなんってちょっと信じられない。
それなんですが、同行して確認・実証済みなんです。
しっかりとメンテしてあると、50年以上前のバイクでも元気なんだなぁって実感しました。
しかも氷点下の岳温泉でもこのハイドラが一番最初にエンジンかかってましたし^^;
そんな元気なバイクだっただけに、どこか知らない所に行ってしまうのを食い止めたい気持ちもあってこのようになりました^^
もしうまい具合に時間が合えば、ぜひ見てやって下さい!

>自分もいずれサイドバルブ、それもWLA45なんてずっと昔からの憧れもあるんだけど
是非WLAを入手願います! 
その際のメンテとレストアの相談は僕の近所のかーる大佐までどうぞ^^

>そうそう、昨日岳温泉のソースかつ丼頂いてきました。
ちなみに、ヒレではなくロースにしましたか?ww
う~、また食べたくなって来ましたwww

投稿: zmarina7 | 2008年4月24日 (木曜日) 07時44分

早速、フェンス屋のお爺さんところに見せびらかせに行きましょう。

投稿: でんでん | 2008年4月23日 (水曜日) 15時26分

おーい、冗談を受け答えしてくれないと、
俺のコメント見た人はホントに400万も出して買ったと思うぞw
可愛がって引き継いでくれるだろうから、
これで俺も思い残すことは無いですわgood

投稿: ぼんねびる | 2008年4月23日 (水曜日) 09時18分

おはようっす。
スッゲーの手に入れましたねー!。
パンヘッド格好いいのは間違いないんだけど
これで長距離ランも可能だなんってちょっと信じられない。

ほら、旧車って運転疲れたりいろいろ気苦労も多いので
若いパワーのある人の道具かな~なんて、
4輪旧車苦労したの自分の勝手な固定観念があるんだけど、
それを気持ちよく裏切ってしまうほどよく仕上がったBikeなんですね。

自分もいずれサイドバルブ、それもWLA45なんてずっと昔からの憧れもあるんだけど
なんか、また一歩近付いちゃったかな?なんて思わせるような
マリーナさんの報告でした。

今度みせてね~。

そうそう、昨日岳温泉のソースかつ丼頂いてきました。
美味しゅうございました。w

投稿: なつぱぱ | 2008年4月23日 (水曜日) 06時36分

●パ子たん

>またいつでもお目にかかれる所にいてくれて、なんだか私も嬉しいわ。
ありがと~!^^ 
でも恐らく 荷 物 過 積 載 でショベルとあまり変わらなくなるかも(爆)

>ぜひハイドラに乗って東北に!
>ショベルとは違った味わいが楽しめるはず♪
あ~、麗しの北東北! マジで良かったよ^^ ホントにまた行きたいなぁ!!!

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時33分

●そーま准将

サンクスです~! パン弄りの大先輩としてイロイロと教えてね!^^


>ブログ名ですが、バイクが増えても乗っているのはマリナ兄貴1人…
>「マリナが乗って、どこまでも!(爆)~バイク(旅)日記~」
>を、激しく希望ww
アイディアサンクス! 確かに、その方が理にかなってるよね!
・・・でも、自分で自分のことを「マリナ」って(爆) 

ネカマと間違われそうwww

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時31分

●金原奈保子

>秀美号いったか。。。
そういえば、変なステッカーとか貼ってあったのを思い出した!www

>パンヘッドモーターもABCD、Eが
>最近BIG OFFが気になる樹になる。
そんなに古本を売りたいの?   ・・・それはBOOK OFFだった(爆)

BIG OFFってアフリカツインとか1200GSとか!? 確かにイイよね!
つか、その前にデススター号はどうなってるんだ?ww

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時30分

●ハレ太郎さん

ありがとうございます~!

>1枚目の写真、すごい美人ですなぁ!
近所で「電柱の写らない」「海が写りこむ」「道路以外の地面」で撮影できる貴重な場所まで行って撮ってみました^^
しかも、ちょっと昔風の色合いを出す感じで現像してみました^^

>猪苗代でお見かけしたときは、人妻の色気を感じましたw
そっか、ハレさんもこのハイドラを見た事があるんですよね!?

>キック動画、楽しみにしてます^^
お、すっかりYouTube忘れてました(汗) じゃあGW中とかで時間がったらトライしてみますね!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時24分

●big_boy師匠

>兄貴の言うように知らない奴の所に行かなくて良かったと俺も思うよ。
それなんですが、よく読むと「知らない奴」じゃなくて「知らない変な奴」と「変な」が付いてるんです。
しかも、「知ってる奴」にも付いてるしwww

>俺のFLHX248万で誰か買わないかなwwこの値段なら喜んで売るけどねぇ^^
>鼓動館のは売れたからね。
でも、あのFLHXを手放しちゃったら手元にショベルが無くなっちゃうじゃないですか!?

>しかし、やらかしたね。^^パンもカッコイイもんな。
ありがとうございます! 今度見て下さいね^^

>ショベル入らなくなったら俺に売ってね、格安で。^^チョッパーにするから。
とりあえずは 要 ら な く な り ま せ ん のでwww

>「ショベルにパンツぶら下げて何処までも」ってどう?
せっかく大先輩からアイディアを頂いておきながら恐縮ですが・・・  却 下 で す www

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時23分

●カケ変態メッシュ番長

ありがとうございます~!

>宮が瀬での試運転でぐらっとしたのかな(笑
そっか、あの時カケさんも見てたんですよね^^;

>またキャンプなどでじっくり見させてくださいね(^^)v
もちろん了解ですよ~!
・・・こんどカケ番長のメッシュテントもじっくり見させてくださいねwwwww

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時20分

●しゅうちゃん

ありがとー!^^

>おぉっ!!遂に結○か!?(゚Д゚;)と思ったら・・・。
残念ながら、それはまだなのだww

>んで、次ぎあう時は何て呼べばいいでしょう??
>『マリーナさん』?『はいどらさん』??
お願いだから、くれぐれも後者の呼び方は避けて下され~www

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時19分

●kaitoくん

いやー、サンクス!!
ホントにやらかしちゃいましたよww

>で、やっぱりプライマリーはオープンにするんだよね(爆)
それイイ!www

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時18分

●ぼにタン

やっぱりこのハイドラは「はいどらのハイドラ」として相当有名だったんだね^^
1952年から2008年までの長い歴史を継続すべく、俺で決して途絶えないように頑張って可愛がりつつも
ガンガン走り倒していくよ。
今後も多分わからない事のオンパレードでその都度電話すると思うけど、しばらくは面倒見てやってくださいまし!^^
よろしくね~!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時18分

●9D御大

>mixiのタイトル見て 遂に独身に終止符か!と、思ったが、、、、ww
>やはりこういうオチでしたか^^
とか言いつつも、全然「独身に終止符か!」なんて思われて無かったんじゃないですか!?www

>ノーマルなショベルの仲間から「変態」が誕生ですな
何を仰っているのでしょうか? 
そもそもJackに集ってるショベル仲間はどう見ても僕以外は変態そのものです。
ハイドラを手に入れた位ではまだまだ皆さんの変態領域まで達しないので(以下略www

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時17分

●けが人さん

ありがとうございます!
そういえば、けが人さんは花園であのハイドラを直接見たんですよね!?
ハンドシフトをがっつりと楽しみます!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時15分

●アタッカーさん

>だってバイクは黙って待っててくれるからね♪
おっしゃる内容は尤もだと思うんですが・・・アタッカーさんも僕も

>一途な愛はオンナノコにだけ捧げればよいのです。
を実践しなきゃ、ではないでしょうか?(爆)

>でもバイクに対してでも均等に愛情を注ぐのって結構大変だから頑張ってね~!!
確かに調子のよい片方に肩入れしてもう一台は放置、なんてなりそうですよね。
アタッカーさんを見習って「均等に」愛情を注ぎます!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時15分


●vette_94rtさん

ありがとうございます!^^
この2台、一見似ているようで全然方向性が違うので被らないんじゃないかなぁなんて思ってます。
2台とも大事に且つ乗り倒していきたいと思ってます!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時14分

●かーる大佐

いろいろとお世話になります~^^

>おばけトンネルでお待ちしてます(謎)
あの会話の内容を知らない人からしたら、本当に謎のコメントだよねwww
早いうちにおばけトンネルやりたいと思ってるので、時間の都合がつきそうな時に連絡入れます!

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時14分

●ヒビキお兄ちゃん

ありがとうございます~!

>二台とも可愛がってあげないとね
了解です!! 
・・・しかし、同時に5台も可愛がってるヒビキお兄ちゃんは凄いですね。。。

>ショベルが拗ねて機嫌が悪くならないようにしないと
>ま た ケ ー ブ ル が 切 れ る よ (笑


       ・・・記憶の奥底に封印していた魔の記憶が(爆)


是非近いうちにご一緒しましょう!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時13分

●kyon呪術師兼プロキャンパー

>なんか、そんな気がしてましたよw
>宮ヶ瀬の時のマリーナさんの楽しそうな顔が思い出されます♪
そっか、宮が瀬で試乗大会とか言ってた時見てたんだもんね^^;
やっぱりそんな気がしてた!?

>俺も一緒に走りたいですっ!!!
もちろん走ろうぜ~! 
・・・でも、FCRとかつけちゃってるスポとはスピードが違いすぎて一緒に走れないかも(爆)

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時12分


●kazuuさん

旧車な旧者の世界に足を踏み入れてしまいました^^

>へ~、ノーマルで乗るんだww
>思いっきりカスタムしないのwww
基本的にはこのストックスタイルを可能な限り維持する方向で行きたく思います。

>大事に乗ってください、、
ありがとうございます~!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時11分

●9999まあさん

ありがとうございます!^^
これで「ショベル&ハイドラ」という組み合わせが同じですね^^
近いうちに是非ハイドラでRUNしたいですね!

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時11分

●tuyoちゃん

サンクスです~!
今度はtuyoちゃんの「ゴッドハンド」の世話にならないよう、鍵の管理に気を付けます(爆)

>「調子いいバイクは身内で回せ」の鉄則ですな。
確かに、このハイドラが遠く知らない所に行っちゃうのは避けたかった気持ちも大きかったかも。

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時10分

●WATさん

ありがとうございます!
まだまだフットクラッチ&ハンドシフトに慣れませんが、むちゃ楽しいですね!
頑張って練習します^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時09分

●南房総さん

ありがとうございます~!

>(やっぱり)
とは、予想されちゃってましたか!?^^;

>これで嫁取り、遠のくのかな~~?^^
パンと嫁とは相関関係はありませんので、そこのところよろしくお願いいたします!ww

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時09分

●ナカケンさん

ありがとうございます!^^
相当悩みましたが、いっちゃいました^^
ナカケンさんはパンからナックルに行かれましたが、パンの大先輩として今後も色々とご指導ご教授下さい!^^

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時08分


●いのきんぐ

サンクス!^^
いやぁ、ウチに迎え入れちゃったよ~!!

>これでますます変○度UPですね~wwww
「ますます」という日本語は、もともとその素地があったのが増加・加速するという意味なんだけど・・・(爆)
俺みたいな至ってノーマルな人間に対して(以下略www

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時07分

●ふくろうさん

ありがとうございます~!^^

>激jobの中、2台面倒見るのは大変かと思いますが、楽しんでください。
確かに2台になるという事で物理的には1台に割ける時間が半分になります。
ただ、ショベルを迎え入れた当初、フェンダー外して取り付けるだけで半日かかっていた所
今なら小一時間でOKという事を踏まえると、作業効率をUPさせて行けば何とかなるかなと(汗)

>今年の夏はコレでホカイドーですか?
ショベルかパンかという以前に、夏に休めるかどうかというところからしてまだ全く未定なんです。。。

>ホントに嫁代わりなんですか?ww
断じて違いますので、その類の「風説の流布」は避けて頂きますようお願いいたしますwww

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時06分

●54Bさん

>ィヨカッタじゃないか 知らない変な奴の所に嫁に行かなくて
>知ってる変な奴の所へ嫁いでオレも安心したよ
ありがとうございます~!
・・・って、何か変だと思って良く読み返してみたら「変な」が余計かと思いますが(爆)

>嫁の代わりだんべ?
>いやぁ 何より ご結婚オメデトウ!
いや、決してそういう訳ではなくて、本物(?)の嫁は鋭意募集中ですのでお間違えなきようお願いいたしますwww

投稿: zmarina7 | 2008年4月23日 (水曜日) 02時05分

どらちゃんがハイドラを手放すと聞いた時は、とっても寂しい気持ちだったけど・・
またいつでもお目にかかれる所にいてくれて、なんだか私も嬉しいわ。
ぜひハイドラに乗って東北に!
ショベルとは違った味わいが楽しめるはず♪

投稿: パ子 | 2008年4月23日 (水曜日) 01時51分

納車おめでとうございます♪

ブログ名ですが、バイクが増えても乗っているのはマリナ兄貴1人…


「マリナが乗って、どこまでも!(爆)~バイク(旅)日記~」

を、激しく希望ww

投稿: そうま | 2008年4月22日 (火曜日) 17時30分

秀美号いったか。。。

パンヘッドモーターもABCD、Eが
最近BIG OFFが気になる樹になる。

投稿: 金原奈保子 | 2008年4月22日 (火曜日) 02時34分

ご結婚、おめでとうございます!!www

1枚目の写真、すごい美人ですなぁ!
猪苗代でお見かけしたときは、人妻の色気を感じましたw
うまやらしいですwww
キック動画、楽しみにしてます^^


投稿: ハレ太郎 | 2008年4月22日 (火曜日) 00時55分

兄貴の言うように知らない奴の所に行かなくて良かったと俺も思うよ。
俺のFLHX248万で誰か買わないかなww
この値段なら喜んで売るけどねぇ^^
鼓動館のは売れたからね。

しかし、やらかしたね。^^パンもカッコイイもんな。
ショベル入らなくなったら俺に売ってね、格安で。^^
チョッパーにするから。

あぁ、そうそう、プログ名だけど
「ショベルにパンツぶら下げて何処までも」ってどう?

投稿: big_boy | 2008年4月21日 (月曜日) 23時56分

こんばんは、ついに手に入れてしまいましたか(祝

宮が瀬での試運転でぐらっとしたのかな(笑

ほんとおめでとうございます(^^)

またキャンプなどでじっくり見させてくださいね(^^)v

投稿: カケ | 2008年4月21日 (月曜日) 23時54分

お久しぶりっスw
久々に覗いてみたらこのタイトル!
おぉっ!!遂に結○か!?(゚Д゚;)
と思ったら・・・。

でも、遂に手に入れちゃったんですね!
ハイドラグライド(・∀・)ニヤニヤ
おめでとうございます♪(*'-^)-☆

んで、次ぎあう時は何て呼べばいいでしょう??
『マリーナさん』?『はいどらさん』??

ともかく、ホントおめでとうございます゚・.:*゜.・(゚∀^)+゚・.:*・゜

投稿: しゅう | 2008年4月21日 (月曜日) 23時22分

まじでー!おめでとう!!!
いやーすげーホントにやらかしましたか(笑)

で、やっぱりプライマリーはオープンにするんだよね(爆)

投稿: kaito | 2008年4月21日 (月曜日) 22時46分

言い値400万を現ナマ即金で払えるのは、マリナちゃんしかいないと思っておりました♪
納車時におごってもらった葉山の3,500円の刺身定食、おいしゅうございました。
箸を持つ俺の手が震えてたのは、ここだけの話にしといてほしい。
あれが毎週末のあなたの昼飯だとわ…平日の昼飯1,800円は至極妥当なことなのですね

投稿: ぼんねびる | 2008年4月21日 (月曜日) 22時32分

mixiのタイトル見て 遂に独身に終止符か!
と、思ったが、、、、ww

やはりこういうオチでしたか^^

ノーマルなショベルの仲間から「変態」が誕生ですなdown

投稿: 9D | 2008年4月21日 (月曜日) 22時08分

あのハイドラよかったですもんね~。
僕も欲しいと思いましたもんw

楽しんでくださいね~note

投稿: けが人 | 2008年4月21日 (月曜日) 22時04分

一途な愛はオンナノコにだけ捧げればよいのです。
だってバイクは黙って待っててくれるからね♪

でもバイクに対してでも均等に愛情を注ぐのって結構大変だから頑張ってね~!!

投稿: アタッカー | 2008年4月21日 (月曜日) 21時37分

2台体制になったのですね、おめでとうございます。
2台とも大事にされてください。

投稿: vette_94rt | 2008年4月21日 (月曜日) 18時41分

おばけトンネルでお待ちしてます(謎)

投稿: かーる | 2008年4月21日 (月曜日) 15時27分

おめでとう!!

二台とも可愛がってあげないとね
ショベルが拗ねて機嫌が悪くならないようにしないと
ま た ケ ー ブ ル が 切 れ る よ (笑

近いうちに一緒に走りたいね

投稿: ヒビキ | 2008年4月21日 (月曜日) 12時38分

なんか、そんな気がしてましたよw

宮ヶ瀬の時のマリーナさんの楽しそうな顔が思い出されます♪

俺も一緒に走りたいですっ!!!

投稿: kyonyago | 2008年4月21日 (月曜日) 11時37分

ようこそ、旧車な旧車の世界へ!!
へ~、ノーマルで乗るんだww
思いっきりカスタムしないのwww
大事に乗ってください、、

投稿: kazuu | 2008年4月21日 (月曜日) 11時37分

おめでとうございます。

今度、ハイドラで一緒に走りたいですね。

投稿: 9999まあ | 2008年4月21日 (月曜日) 11時07分

あーよかった。納車おめでとうございます。
「調子いいバイクは身内で回せ」の鉄則ですな。

投稿: tuyo | 2008年4月21日 (月曜日) 10時31分

ハイドラ逗子にお嫁入り!
楽しんで下さい。

投稿: WAT | 2008年4月21日 (月曜日) 09時49分

>ハイドラ購入(やっぱり)おめでとう御座います。

これで嫁取り、遠のくのかな~~?^^

投稿: 南房総 | 2008年4月21日 (月曜日) 09時38分

納車おめでとうございます。
パン買っちゃいましたねww

パンとショベルでどこまでも走ってください!町田にも~

投稿: ナカケン | 2008年4月21日 (月曜日) 09時03分

おお~~!兄さんのトコロへ嫁いでいったんですか~~!!!
おめでとうございます~!!
これでますます変○度UPですね~wwww

投稿: 猪木 | 2008年4月21日 (月曜日) 08時01分

おめでとうございます
激jobの中、2台面倒見るのは大変かと思いますが、楽しんでください。

今年の夏はコレでホカイドーですか?

ホントに嫁代わりなんですか?ww

投稿: ふくろう | 2008年4月21日 (月曜日) 07時43分

ィヨカッタじゃないか 知らない変な奴の所に嫁に行かなくて
知ってる変な奴の所へ嫁いでオレも安心したよ

変態@所沢→変態@逗子へ リレーされる事はきっと決まってたんだろうな?
変態@所沢が誰か買い手が居ないか探してた時少しだけオレも悩んだよ
良かったよ 変態の仲間入りしなくて

嫁の代わりだんべ?
いやぁ 何より ご結婚オメデトウ!

投稿: 54B | 2008年4月21日 (月曜日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな日曜日 4/6(日) | トップページ | 低圧縮よさようなら その1 »