« ショベル経過報告&400,000! | トップページ | ホカイダーキャンプ »

2008年7月 2日 (水曜日)

久しぶりのナイトラン

 

さて、例によって昨日(月曜日)も都内のホテル泊。

(土曜日はkaito君から誘ってもらったイベントがあったんですが、それも止む無く欠席。。。

 kaitoクン、本当にゴメン!!)

 

なんですが、昨日も今日も梅雨の中休みなのか、気持ちいい日々。

こんな天気&週のアタマからの連泊は避けようと、今日は早めに逃げ帰って来ましたww

 

で、22時前に帰宅という快挙を成し遂げましたので、満を持して&久しぶりに

ガ レ ー ジ 以 外 で走りましょうwww 

 

・・・といっても近所でのチョイ乗りですが(爆)

 

01001 自宅を出発し、のんびりと134号を走り、

 ほんの10分ちょいでゲート到着。

 ここでちょっくらコーヒー飲んで一休み。

 

 さ、戻りましょうか(爆)

 

02001  とその前に、ココはおなじみ134号線沿い、

 江ノ電「鎌倉高校前」付近。

 さすがにこの季節の平日のこの時間帯は

 134号もガラガラです^^

 しばらく待っていると江ノ電登場!

 

03001  

 

 

 

 

 

 

 

 

04001  これは鎌倉発藤沢行き(向こうから手前方面)。

 

 激しくライトが直撃w

 ・・・さて、戻りましょうかww

 

 

05001  と、何やらコンクリ打ちっ放しのモダンな建物があります。

 しばらくこの付近を走られてない方は、この建物を見るのは

 初めてではないでしょうか。

 ここは、ちょっと前にオープンしたばっかりの

 

06001_2  店舗と住戸の複合施設「WEEKEND HOUSE ALLEY」。

 場所は七里ガ浜行合橋交差点すぐ横。

 そうです。セブンイレブンの向かい側の

 空き地というか臨時駐車場だったところです。

  

 

どんどんと移り変わって行きますね。。。

 

 

08001  でも、ココは相変わらずですw

 正味40分程度のナイトランでしたが、

 ホントに気持ち良かった~。

 シトゴから解放され、リラックスできるひと時。

 こういった切り替えって大事ですよね。

 

 

07001  ところで、こんな田舎の我が家の近所でもついに!!!

 このパンは3.5ガロンなので、マックスでも2,000円ちょいですが、

 クルマ(ラングラー:70リットル)を満タンにすると・・・

 14,000円かぁ。。。

 

 

いくらサウジが増産するって言っても、このままハイオクが200円を超えてくる日は近いんでしょうね~。。。 

 

 

そんな中、僕のこの夏の予定が朧げながら見えて来ました。

・・・8月20日までは絶対に休めない事が(泣)

 

なので、8月末あたりか9月アタマに1週間(土日入れると合計9日間)の休みを取るべく画策中であります。

 

去年クラッチワイヤー切れて満足に回れなかった&想像以上に良かった北東北に再度挑戦するか、

もしくはでこちゃん地図(=東海北陸ツーリングマポー)をフル活用すべくそっち方面を攻めるか、など

色々と脳内ルート設定を始める事にします^^ 

 

あ~、どこに行こうかなぁ!!  悩ますぃいぃぃぃぃぃぃぃwww

 

|

« ショベル経過報告&400,000! | トップページ | ホカイダーキャンプ »

コメント

●いのきんぐ

ホカイドーと浮かれる前に……
ち ゃ ん と 点 検 し よ う ね (笑)

いつから渡道するの?
俺は行けても8月最終週かな〜。。。

投稿: zmarina7 | 2008年7月10日 (木曜日) 22時56分

●いのきんぐ

ホカイドーって浮かれる前に…
ち ゃ ん と 点 検 し よ う ね (笑)

いつ渡道するの? 俺は行けても8月最終週かな〜。。。

投稿: zmarina7 | 2008年7月10日 (木曜日) 22時50分

冗談ではなくてマジで今年はホカイド上陸でつよ~♪
ムフフ~~wwww

投稿: 猪木 | 2008年7月 7日 (月曜日) 08時04分

●かなぴ

>湘南、とくに七里ガ浜付近は合宿で使っていたので
>なつかすぃいいいいwww
合宿って・・・高校の? 大学の??www

>今年はぷーなので北海道絶対行ってやるwww
マジでか!? ホカイドーはクルマ?バイク?
いっそのこと三重から移住しちゃうっていうのもアリかもよ^^;

俺はもし行けるとしても8月末か9月アタマだね。もう寒いんじゃないのかなぁ。。。
もし彼の地で会えたら面白いね~^^

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時59分

湘南、とくに七里ガ浜付近は合宿で使っていたので
なつかすぃいいいいwww

今年はぷーなので北海道絶対行ってやるwww
どっかで会えたらいいね♪

投稿: かなぴ | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時48分

●big_boy師匠

>ヘッドは飛んだアクシデントだったね・・
しかしビックリですよね^^;
ショベルがピストンむき出しでシートかぶったままになってて・・・
早く組み付けしたいですね!!

いろいろとお手数をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたします!^^

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時45分

●そーま准将

>8月終わり頃はいつもキャンプできないライハ松オーナーが休み取れそうなんでキャンプろうと言ってました♪
それ、予定が分かったら一応教えてね^^
でももし8月末で一週間の休みが取れちゃったりなんかしちゃった場合は・・・
「旅先からのテレビ電話参加」ということでよろ(爆)

>江ノ電サイドの道は湘南(爆)走族を思い出しました
この不良!www

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時43分

●いのきんぐ

>今年は北の大地は行けないんですか~残念!
>オイラが代わりに行ってきま~すwww
そんな冗談言ってるヒマがあるなら・・・ 点 検 せ ぬ か !!!(爆)


>東海地方へお越しの際は地元のひなびた温泉街をご案内しますよwww
ひなびた温泉街・・・なんていい響き※なんだろう!
 
※あの千葉の変な人(ヒビキさん)とは違いますwww

マジで今度色々と案内頼むよ~!^^

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時41分

●なつぱぱさん

普段は忙しいとガレージに全く足が向かないんですが、
逗子駅りた時の「風」が格別に気持ちいい時は、ついついソッコーで着替えて出撃しちゃいます^^

とは言っても稲村~江ノ島あたりでコーヒー飲んで帰ってくるだけなんですが^^;
山形は気持ちいい道が沢山ありそうで羨ましいです。。。

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時38分

●ぼんねちゃん

>選択肢に遥かなる北の大地が入ってないな
>そんなんだから、君は未だに童貞なんだよ…

はい、 せ ・ ん ・ せ ・ い www

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時35分

●パ子たん

>北東北。北東北。北東北。三回唱えてみて~。

・・・ 麻 雀 や り た く な っ て き た www

でも北東北は奥が深くていいよね~^^
マジでまた絶対に行くぞ!!

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時34分

●kaitoくん

>しかも8月末まで休めないとは。。
1週間の休みが8末まで取れないのが確定したって事だよ。

>・・・これもボンネちゃんから譲り受けたハイドラの呪いか(核爆)
ヤツは幸せの絶頂だから、それを俺に分けて欲しいんだけどねww

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時33分

●南房総さん

>人が忙しいとミョーに嬉しい
わかりますわかりますわかりますわかりますwww
 
とか言いつつ・・・僕はこの土日に長野にキャンプ行って来ましたが南房総さんは??(爆)

また近いうちにご一緒できるといいですね!
でも、この季節は難しいんでしょうか。。。

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時31分

●トモキ

いやぁ、最近はホントにシゴトばっかりでつまらない日々を送ってるよ。。。

>七里のBILLS。週末は朝から行列だってきいたけれど、平日夜はいけそうだね。
お、さすが知ってるね~
何を隠そう、俺も行こうと2・3回試みたんだけど・・・
ものすごい行列で、世界一の朝食はまだオアズケだよww
食べたこと無いから分らないけど、やっぱ相当まいう~なんじゃない!?
 
今度こっち来た時に挑戦してみようね!

投稿: zmarina7 | 2008年7月 6日 (日曜日) 22時29分

ヘッドは飛んだアクシデントだったね・・

ホントは俺ね、凄く腹たってるんだよ。
もしこれが、俺がショップで君がお客だったらどうなってる??

だろ? 

とんでもないよ。

投稿: big_boy | 2008年7月 3日 (木曜日) 20時40分

8月終わり頃はいつもキャンプできないライハ松オーナーが休み取れそうなんでキャンプろうと言ってました♪

まだ何処になるか分からんですが1週間のうち1泊は何処を走っていても駆けつけて…くれますか?(爆)


イイッスね~♪
江ノ電サイドの道は湘南(爆)走族を思い出しました。

投稿: そーま | 2008年7月 3日 (木曜日) 10時53分

ありゃ~、忙しそうですな~
今年は北の大地は行けないんですか~残念!
オイラが代わりに行ってきま~すwww

東海地方へお越しの際は地元のひなびた温泉街をご案内しますよwww

投稿: 猪木 | 2008年7月 3日 (木曜日) 08時55分

時間を見てのちょこっとラン。
気持ちいいですよね~。判る判る

ストイックな日常なら尚更その新鮮さは格別でしょう!。

投稿: なつぱぱ | 2008年7月 3日 (木曜日) 08時50分

選択肢に遥かなる北の大地が入ってないな
そんなんだから、君は未だに童貞なんだよ…

投稿: ボンネちゃん | 2008年7月 2日 (水曜日) 23時08分

北東北。北東北。北東北。三回唱えてみて~。
ますます北東北に行きたくなるはずぅ!

投稿: パ子 | 2008年7月 2日 (水曜日) 22時44分

いやーホントに社畜と化してますなw
しかも8月末まで休めないとは。。

・・・これもボンネちゃんから譲り受けたハイドラの呪いか(核爆)

投稿: kaito | 2008年7月 2日 (水曜日) 20時27分

人が忙しいとミョーに嬉しい

ねじ曲がった南房総でした(笑

お互い頑張りましょ、そして変態ぶりもっとUPして!

投稿: 南房総 | 2008年7月 2日 (水曜日) 19時24分


毎晩お疲れサマーです。
七里のBILLS。週末は朝から行列だってきいたけれど、平日夜はいけそうだね。
美味しいのかなあ。。リコッタチーズパンケーキ。

投稿: トモキ | 2008年7月 2日 (水曜日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショベル経過報告&400,000! | トップページ | ホカイダーキャンプ »