« 低圧縮よさようなら ~ショベル復活! | トップページ | 夏の海から下町へ »

2008年7月27日 (日曜日)

普通の日曜日

  

いやぁ~、天気はイマイチのようですが、今日はホントに平和な日曜日です^^

 

先週はショベルが復活したということで、今週はハイドラを引っ張り出してみました。

何だかハイドラは久しぶりな感じです。  

相変わらずキック一発、絶好調のパンヘッド^^

ちょっくら近所を散歩して来ましょう。

 

0  

 

 

 

 

 

 

 

 

1  出撃が早かったせいか、134号線はまだまだ空いています^^

 いつもこの位空いていると最高なんですけどね。。。

 

 

 

 
3  やって来ました、いつものいのうえ食堂@江ノ島。

 実は江の島は(島内)夏の間は空いているんです。

 と言うのも、江ノ島島内は海水浴場が無いので、

 ほとんどの人は片瀬海岸or鵠沼海岸に。

 

001  お刺身定食を満喫して部屋に帰ってきたら・・・

 いつものネコちゃんがww

 ノラのくせしてすげー人懐っこいんです。

 大抵この位置でニャーニャー言っててw

 

 
005  近づくとこの通りwww

 よく獲物(スズメとか^^;)を見せびらかしに来るんですw

 でもひょっとして、この猫は元は飼い猫だった?

 としか思えない位甘えん坊です。

 

 
007  

 

 

 

 

 

 

 

 

002  ひとしきり遊んだ後は・・・そこ、ウチの庭なんだけどwww

 ノラの緊張感がまるで無し。。。

 僕はどちらかというと犬派なんですが、

 こんなネコならいいですね~。

 

久しぶりのオレンジの夕日。

また明日から始まるコンクリートジャングルな毎日を思うと・・・(泣) はぁ。。。

 

004  

 

 

 

 

 

 

 

 

005_2  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 低圧縮よさようなら ~ショベル復活! | トップページ | 夏の海から下町へ »

コメント

●そーま准将

冗談はさておき、やっぱり全く出品される気配すらないよね^^;

>次、これ行かないですか?楽しそう♪

・・・ も う ム リ で す ww

投稿: zmarina7 | 2008年8月12日 (火曜日) 09時50分

>俺の上限入札金額を教えておくね。
>・・・ ひ と 月 分 の 給 料 ( 税 引 後 ) www


ふごっ!!!

http://cgi.ebay.com/ebaymotors/_Motorcycle-Parts-Accessories__1949-Harley-Davidson-WL-parts_W0QQitemZ130243296736QQadnZMotorcycleQ20PartsQ20Q26Q20AccessoriesQQadiZ2863QQcmdZViewItem?hash=item130243296736&_trkparms=39%3A1%7C65%3A3&_trksid=p4506.c0.m245.l1318


次、これ行かないですか?楽しそう♪

投稿: そーま | 2008年8月 4日 (月曜日) 16時48分

●そーま准将

あれ、すげーカッコイイし、しかも優雅なんだよね~!!^^
あれがフロントフェンダーで羽ばたいていたら・・・(生唾)

>なかなか出ない上にマリナさんと狙いがかぶっていたとはw
あれさ、俺が探し始めてたかが半年なんだけど、ごくたまに発見しても全部「SOLD」で、
一度も「ナウオンセール」は見たこと無いよ^^;

>2人で値段吊り上げたらアフォなんで先ドウゾ。
俺の上限入札金額を教えておくね。
・・・ ひ と 月 分 の 給 料 ( 税 引 後 ) www

投稿: zmarina7 | 2008年8月 4日 (月曜日) 00時02分

なんですと?(爆)

なかなか出ない上にマリナさんと狙いがかぶっていたとはw
2人で値段吊り上げたらアフォなんで先ドウゾ。

あれ超格好良いですよね~♪

投稿: そーま | 2008年7月31日 (木曜日) 17時17分

●いのきんぐ

>オイラんちに居座ってるおデブなノラはものすっごい無愛想でつww
ほら、飼い主に似るっていうじゃん?? 「無愛想」は全く似てないけどwww

>ソッチに遊び行ったらいのうえ食堂に行きたいなぁ♪
江ノ島在住のの漁師さんたちのたまり場な、本当の大衆食堂っぽいんだけど、
それでも良ければ是非!
地ものの魚介類をがっつりとたいらげて下され~www

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 03時00分

●かなぴ

俺さ、函館~札幌エリアはバイクで走って無いんだ。。。
そんなに良かった?? う~ウラヤマシイ。。。
ところで、もう少ししたら北海道に舞い戻る予定って、いつ頃よ?

>本気で北海道で就職先探そうかなw
それ、激しく希望www

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時56分

●アバちゃん

アバちゃんも犬派じゃなくてネコ派なのかな??
noriさんMARちゃんアバちゃんでネコ派閥女性部結成だね!
・・・男性部はかっぱくん&しゅうちゃんってことでww

>近所の野良猫はすぐ逃げて行きますょo(_ _*)o
それは「愛」だねwww

>たまにあちきの車の下に隠れてて引きそうになるんですが(爆)
こっちは・・・庭のサーフボードをどけたらいきなりその下に寝てたりしてちょっとビビるw
ww
でもすぐに「にゃ~」って寄って来るんだよね~デレデレww

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時51分

●big_boy師匠

>その猫だよ!俺のスクーターの後部座席に座ってたのは・・
それって、この前ショベルを組み上げた時に仰ってたネコちゃんですか?

もしこいつだったら、あまり警戒しないと思うんですが^^;ww

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時47分

●MARちゃん

この猫ちゃん、カワイイでしょ!?^^
窓ごしに立ちあがってガラスに顔とか押しつける様がむちゃ可愛いのよ!
同じくネコ好きnoriさん曰く「意外と若いネコちゃんだね」って仰ってました。

でも、捕まえたスズメは俺に見せびらかさなくてもいいかとwww

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時46分

●フバさん

その節は大変お世話になりました~!!^^

この時は10時ちょい前でしたが、134号は偶にこんなガラガラな時がありますね~。

>パンは暑さにも強いのですね!!
ショベルよりは弱いと思いますが・・・たかが逗子←→江ノ島程度なので^^;

かわいいネコちゃんは名付けて無いです。。。
名付けちゃったら、ノラ改め飼い猫になっちゃいそうな気がして^^;

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時42分

●そーま准将

>ハイドラ見る度に少しず~つ変わってる~w
>なにやら間違い探しブログ的要素もあり萌えました← ?(爆)

・・・それ、気づいてくれてアリガトウ!www
あと入手したいマル秘変態パーツが二つあって、それを装着したら一応は完成なんだ~。
でも、いくらeBayで探してもアメリカのビンテージパーツショップのWEBを徘徊しても
なかなか売り物が無くて・・・悶々としておりますww

>dh49なんて高価な物は持っておりません(涙
>今度つっち~と襲撃しますんでパンヘッドパーツ「投 売 り」頼みます♪
あれ!? そーま号にパーキングランプ沢山ついてなかったっけ??
ちなみにウチにストックしてるDH-49は「ベロ無し」だよ。

>…グースのフェンダーオーナメント持ってないですか?ww
SWANじゃなくてgooseだよね?(首が長めのやつ)

・・・それ、 俺 も 狙 っ て る ん だ け ど www

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時39分

●なつぱぱさん

北海道お疲れ様でした~! 充分に満喫されましたでしょうか??
ところでサイドバルブいっちゃうんですか~? ここにもまた一人変態予備軍がwww

近所のWLA乗りって、全国的にその名を轟かせているかーる大佐でしょうか?
むちゃくちゃ親身になってくれる漢ですので、機会があれば是非!^^
というか、こちらにいらっしゃる事はあるんでしょうか?
サイドバルブはトコトコ回ってしかも丈夫で、病みつきになるらしいですよ~

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時34分

●big_boy師匠

>なんだ・・
>パンヘッドで飯食いに行って今回はおわりかいww

・・・爆

確かにそれだけですよねww 失礼いたしました^^;

>バイクなんて触る気もしない・・・。エアコンよエアコン!
股ぐら納豆状態ですか?www

投稿: zmarina7 | 2008年7月31日 (木曜日) 02時30分

オイラんちに居座ってるおデブなノラはものすっごい無愛想でつww
いつもオイラのバイクのシートの上にえらそうに鎮座してますwww
でもなんか憎めないヤツなのでそっとしておいてあげますwww

ソッチに遊び行ったらいのうえ食堂に行きたいなぁ♪

投稿: 猪木 | 2008年7月29日 (火曜日) 01時26分

とりあえずバイクを北海道の大学の時代の友達の家に預けて帰宅w
函館~札幌の追分ソーランラインは素晴らしかった
北海道に居る間ずっと天気が良くて気持ちよかったよ
またもう少ししたら北海道に舞い戻る予定
本気で北海道で就職先探そうかなw

投稿: かなぴ | 2008年7月28日 (月曜日) 23時18分

ネコ超めんけ~ ヾ(≧∇≦*)ゝ

近所の野良猫はすぐ逃げて行きますょo(_ _*)o
たまにあちきの車の下に隠れてて引きそうになるんですが(爆)

投稿: あば | 2008年7月28日 (月曜日) 23時00分

その猫だよ!俺のスクーターの後部座席に座ってたのは・・
警戒してたから、とっ捕まえて撫でてあげたよ。
可愛い猫だよね~^^

投稿: big_boy | 2008年7月28日 (月曜日) 20時06分

はぅぅううう(*´∇`*)

ヌコ様。
ギザメンコスheart01

投稿: MAR | 2008年7月28日 (月曜日) 19時28分

R134号にこれほど車の居ない時間が有るんですね。
だいぶ早い時間なのですか?日差しは既に強烈そうですが・・(汗?
パンは暑さにも強いのですね!!
こう暑いとエンジンはともかく、人間がヒートしてヘロへロですね(大汗

ネコちゃん、かわゆす~ね!!お名前は?
ご自分だけ美味ゅい~!御刺身食べてないでネコちゃんにも分けてあげて下され~(願

投稿: フバ‘83 | 2008年7月28日 (月曜日) 11時28分

ハイドラ見る度に少しず~つ変わってる~w

なにやら間違い探しブログ的要素もあり萌えました← ?(爆)


dh49なんて高価な物は持っておりません(涙

今度つっち~と襲撃しますんでパンヘッドパーツ「投 売 り」頼みます♪

…グースのフェンダーオーナメント持ってないですか?ww

投稿: そーま | 2008年7月28日 (月曜日) 10時35分

なんか最近忙しそうですね。
アップした短い内容からweekdayの忙しさが感じられます。

さて、ますます調子の良さそうなパンヘッドに敬意を表します今日この頃、
私もフラットヘッドを手に入れるべく、
モノの本をチラッチラッっと開いては悶々とする日々を送っています。
先週北海道にツーリングに行って来た折、
美瑛でパンヘッドオーナーとお話しする機会がありましたが、
オーナーの苦楽話を聞けば聞くほど
何か自分もそっち側の人間になりたいな~なんて勘違いを起こしそうになりました。

乗っていいよと言われましたが、
4輪時代からの「人のマシンには乗らない」主義を通して
せっかくの機会を逸しましたが、
その良さは見るだけで感じることができました。

時間がある時で結構なんですが、
マリーナさんと親交のあるWLAオーナーの方のところへご一緒して
紹介してほしいな~などと思っています。

そうそう、マリーナさんが紹介していたスポットを
参考に北海道を楽しんできました。(・ω・)/

投稿: なつぱぱ | 2008年7月28日 (月曜日) 07時47分

なんだ・・
パンヘッドで飯食いに行って今回はおわりかいww

昨日も今日も仕事だけど、暑くて死にそうだよ。
バイクなんて触る気もしない・・・。エアコンよエアコン!

投稿: big_boy | 2008年7月28日 (月曜日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低圧縮よさようなら ~ショベル復活! | トップページ | 夏の海から下町へ »