« 精進湖キャンプとショベルばらし | トップページ | サドルバッグ復活 »

2008年11月30日 (日曜日)

冬の城ヶ島

 

さてさて、快晴の週末ですよ〜!

 

という事で、先週自分で組んだという「最も信用ならないショベル」に跨がって、

各所を調整がてら、三浦半島最南端の城ヶ島目指してひとっ走りしましょう!

 
 

まずはいつもの長者ケ崎で小休止。

増し締めしつつ、富士山眺めて一服。 しかし、この青空は気持ちいい〜^^

 

Dsc_7130   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_7142  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_7143  逗子から小一時間南下しただけでこの風景です。

 おそるべし三浦半島www

 
 
 
 

Dsc_7149  道ばたの郵便ポストも渋い感じ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_7152  目立った渋滞も無く、城ヶ島大橋を渡ります。

 
 
 
 
 
 

Dsc_7185  今日は日差しも強く、マジで日に焼けそうな勢い。 

 半袖でOKな陽気でした^^

 
 
 
  

Dsc_7157  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_7191  今日はホントにツーリング日和で、ココ城ヶ島にも

 たくさんのバイクが集結しておりました。

 
 
 
 

Dsc_7195  城ヶ島でお昼を食べた後、油壷に立ち寄って、

 温泉じゃ無いんですが、海洋深層水を沸かした露天風呂が売りの

 京急ホテルに立ち寄ってみました。

 こんな季節、貸し切り状態かと思いきや・・・
 

Dsc_7198  東京からの日帰りバスツアーの団体さんで大賑わい(汗)

 10ほどあった浴室の洗い場は空きなし。

 でも、ここの露天風呂は眺めも良く天気のいい日はオススメ。

 一人1000円也。

 
 

ひとっ風呂浴びてさっぱりした後、逗子を目指して三浦半島西海岸を北上。

いつもの長者ケ崎で一服。

Dsc_7201  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショベルも絶好調で、言う事なしの休日でした。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごめんなさい。嘘言いました(爆)
 
 
  

実を言いますと・・・
 
行きがけの長者ケ崎で何かイヤな予感がしつつ 
 

Dsc_713122222Dsc_7141_2  立石海岸を超えた瞬間、プッシュロッド上部からのオイル漏れで

 股下から白煙モクモク(汗)
  

Dsc_7145_2Dsc_7136_2

 おまけに、三崎口手前でクラッチが滑り出すわ・・・
 
 
 でも、これは故障ではなく、あくまで
メンテナンスの範疇なので
 
 くれぐれもお間違え無いように!!!!!
 
 
 

Dsc_7148_2_2  でも、単なる調整にしては、この得意げな顔(爆)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
やっぱり、ショベル最高!!!
 
 

|

« 精進湖キャンプとショベルばらし | トップページ | サドルバッグ復活 »

コメント

●そーまくん

サドルバッグ&ボトルホルダーサンクスでした〜! 
こういう事が自分で出来るってすごいね。マジで尊敬するよ。←ムートンへの布石www 
 
あと、リンク先変更了解っす!! 早速変えておきました。


・・・でも、二回も書かなくても良いかとwww

投稿: zmarina7 | 2008年12月16日 (火曜日) 01時32分

大佐>

相互リンク訂正願いです。

このたびURL変更いたしましたのでリンクページのアドレスを大変お手数ですが変更お願い致します。

宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/leathersoma/

そうま

http://www.geocities.jp/leathersoma/

そうま

投稿: そーま | 2008年12月12日 (金曜日) 15時26分

●でんでんさん

いやいや、これからがっつりと冬本番を迎えますよwww

>髪形もきれいになってるしね!
そうですかね!?www
単に髪の毛を切った直後だけのような(汗)
でも最近は白髪が爆発的に増えてきて、年を感じてしまう今日この頃です。。。

投稿: zmarina7 | 2008年12月 7日 (日曜日) 22時37分

●ハレ太郎さん

この土日はお疲れさまでした〜!!!

>いつ見ても写真が綺麗です。
>富士山をバックに修理中の「セルフタイマー撮影」の写真なんて、プロ級ですw
やっぱり、僕よりも新しい三脚もとい二脚の方がウデが良いとか(汗)

次は来年でしょうか。。。
今度は僕もショベルで参戦しますので、一緒に走りましょうね〜!!

投稿: zmarina7 | 2008年12月 7日 (日曜日) 22時32分

●54Bさん

こんばんは〜

あの時あだたらの近所にいらっしゃったんですか??
それだったら是非ご一緒できれば良かったですね。。。

>スタさんは またこの冬もO/Hナシで 2009年も走っちゃうのかな?  煙が目にしみるぜ!
実は、54Bさんのスタさんは、そんなに調子悪そうじゃなかったと思いますが、
開けないとヤバい位だったんでしたっけ??

>最近は超高性能な 三脚所有してらしいジャマイカ? 軟らかい奴
一説には、その三脚は僕よりも写真のウデが良いとか!?www

投稿: zmarina7 | 2008年12月 7日 (日曜日) 22時28分

冬になったのにZMさんには春がきたんですか?happy01
髪形もきれいになってるしね!

投稿: でんでん | 2008年12月 3日 (水曜日) 15時40分

僕も言っていいですか?

シ ョ ベ ル 最 高 ! www

いつ見ても写真が綺麗です。
富士山をバックに修理中の「セルフタイマー撮影」の写真なんて、プロ級ですw

あ、54B兄貴。
三脚ではありません。きれいな二脚ですw
ええ、軟らかそうでしたwww

投稿: ハレ太郎 | 2008年12月 1日 (月曜日) 23時23分

最近は超高性能な 三脚所有してらしいジャマイカ? 軟らかい奴
冬が来る前に 春か?

あだたら近くに居たのにな  聞いてれば 差し入れくらい出来たのによ~

オレはポンコツ4輪のミッション積み替えとか問題発生しまくりで 
ちっともショベル腰上O/Hまで行けないじゃないか!
スタさんは またこの冬もO/Hナシで 2009年も走っちゃうのかな?  煙が目にしみるぜ!

投稿: 54B | 2008年12月 1日 (月曜日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精進湖キャンプとショベルばらし | トップページ | サドルバッグ復活 »