« 冬の城ヶ島 | トップページ | 夢のルートへ »

2008年12月16日 (火曜日)

サドルバッグ復活

 
 

四国一周含め、あまりにもハードに使い倒してしまったせいなのか・・・

パンヘッドのサドルバッグのサイド下がパックリと裂けてしまいました(泣) 

 
  

まあ、60年近くも前の革製品で、しかも風雨に晒されるサドルバッグの宿命なのかも知れませんが、

せっかくぼんねちゃんから譲り受けた貴重な歴史遺産wなので、あのお方に依頼して命を吹き込んで頂きましょう!

※このサドルバッグ修理記録はコチラに詳しく出ています!  

 

 

 

で、とある日。 でかい段ボールが我が家に届きました。

 

1  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2  来ましたよ来ましたよ〜!

 群馬からの愛のホットライン(笑)

 早速OPEN!

 
 
 
 
 

3  パックリが修理されているだけじゃなくて、

 なんかすげー奇麗になってるし^^

 
 
 
 
 
 
 
 

41  しかも、リベットには贅沢にも変態仕様が奢られてwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 

42  裏の補強も素晴らしいです!

 
 

 ・・・このリベットもひょっとして!?

 
 
 
 
 

43  おまけに、おまけが付いています!^^

 念願のそーま君手作りのボトルホルダーです。

 これはもうサドルバッグとペアで取り付けなければ

 なりませんね〜!

 

 
  

44  この変態タグすら愛おしく感じてしまう僕はヤバいでしょうか??www

 

 大切にバッグの底に忍ばせておきましょうwww

 
 
 
 
 
 

45  で、早速地下ガレージで取り付けてみました。

 まるで革が生き返ったようです。

 やっぱり通常以上の頻度で、ニーツフットオイルあたりを

 入れておく必要がありそうですね。。。 反省。

 

 

 
 
 

46  折角なので久しぶりにパンヘッドで出動を。

 
 

 ・・・とは言っても例の江ノ島の定食屋さんですが(爆)

 今日はスズキ(ヒラメ・カンパチ)の刺身&スズキの子を。

 スズキの子って初めて食べました。

 

47 48  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満腹で逗子に帰還。 で、いつもの所でパチリ。

 
 

51   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

410  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そーま君のおかげで、当時もののオリジナルサドルバッグがココに甦りました!

忙しい中、色々とありがとうね〜!!! 

 
 

もう一度、そーま君の変態48メンテレポ&変態革細工&変態BBSへの禁断の入り口を↓www

 

神の酒-soma-
http://www.geocities.jp/leathersoma/

※なお、リンク先での突然のアクシデントなどに関しては、当方では一切の責任を取りませんのであしからずwww

 

|

« 冬の城ヶ島 | トップページ | 夢のルートへ »

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/Onsd4zD/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月曜日) 22時15分

ここ1年ほどROMしておりました、yasuと申します。
はじめてコメント差し上げます。

最近更新がありませんが、パンヘッドとショベルは元気でしょうか。
次の記事楽しみにしてます。

それでは、失礼します。

投稿: yasu | 2009年1月 8日 (木曜日) 00時19分

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008年12月17日 (水曜日) 10時02分

>>>※なお、リンク先での突然のアクシデントなどに関しては、当方では一切の責任を取りませんのであしからずwww


↑こらっ♪w 
言うよね~♪(使い方バッチリ!)

あとボトルホルダーは右でもちっさいからイケまっせ(一応右モデルっすw
ソロムートンの試作零号機は楽しみにしてて下さい。

何度も言いますが ま ず は 僕 の で す か ら(爆)


投稿: そーま3等陸曹 | 2008年12月16日 (火曜日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の城ヶ島 | トップページ | 夢のルートへ »