2006年6月 4日 (日曜日)

穏やかな日曜日

今日は久しぶりのいい天気。最近毎土日が天気悪かったので、ワクワクしてきます。どこかに行きたい気分満点。

ところが・・・我がバイクですが、現在整備中なのです。九州一周を頑張ってくれたのですが、帰ってきて色々チェックしてみると、ちゃんと整備したほうがいい箇所が沢山。

・キャブレター(SU)オーバーホール

・マフラーステー溶接

・エンジン腰上オーバーホール

・前後タイヤ交換

・リアブレーキ交換

等、僕のガレージの工具では作業できない箇所が沢山。

再来週に仕上がってくる予定なのですが、その頃は梅雨入りしちゃってるんだろうな。。。

という事で、今日は早起きして芝崎近辺の海に行って、釣り&素潜りをして遊んできました。お昼頃まで遊んでから逗子に帰ってきました。

Rimg1180  久しぶりの青空。

 

 

 

Rimg1184  シーカヤックが気持ち良さそう。ぼーっと見てましたが、シーカヤックって結構速いんです!

  今年は挑戦してみようかな。

 

 

Rimg1185  帰宅して、掃除やら洗濯やら庭仕事やら、たまってる家の用事を片っ端から片付ける。

 写真は右からトマト、ナス、しし唐、枝豆、かぼちゃです。

 すくすく育ってくれよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)