zmarina7.cocolog-nifty.com > 06'クールブレイカーinムーンアイズ、ティーMTG

1

1

手前より・・・

54B号、南房総号、フバ83号、テル号、がえん号、big_boy2号(マッハ)、9D号です。

・・・ん?マッハ??
「語ろう!ショベルFLH!!」じゃなかったっけ??(笑)


2

2

これは、1枚目の逆からのショットですね!

という事は、手前より・・・

9D号、big_boy2号(マッハ)、がえん号、テル号、フバ83号、南房総号、54B号、ですね。

・・・ん?マッハ??
「語ろう!ショベルFLH!!」じゃなかっ・・・(以下略


3

3

9D氏、フバ83氏、54B氏です!

「語ショベ」重鎮の皆さまですね^^
何だか楽しそう~!


4

4

手前より、TERU'79氏、猪木氏、がえん氏、フバ83妹さま、南房総氏です。

・・・紅一点!! 笑顔が眩しいです^^
心なしか囲む男性陣も表情が軽やかです!
そういえば「語ショベ」って、女性って誰もいないんじゃ^^;
かなりのメンズクラブ状態ですね。。。
big_boy隊長、ショベ乗りの女性をリクルーティングしましょうか!?


5

5

先ほどの9D氏、フバ83氏、54B氏の卓に、満を持してbig_boy氏登場!

big_boyさんは、もうすぐ「語ろう! マッハ!!」スレを立ち上げようと
検討してるとかしてないとか(w


6

6

先ほどのカウンターの逆からのショットですね。
という事は・・・手前より、南房総氏、フバ83妹さま、がえん氏、猪木氏、TERU'79氏、ですね。
これで合ってますよね!? 

・・・僕が参加してたら、間違いなく真っ先にカウンターに座るでしょうに50000ペリカ!w


7

7

ムーンアイズ・ティーミーティングが終わったようですね。
店外での集合写真!

54Bさんの視線の先にあるものは・・・気になります^^


8

8

今度は5人全員の目線を頂きました!


9

9

何だか急に華やかになりました^^
せっかくですので、当日欠席したメンバーも右上に参加させて頂きました(笑)

※ちゃんとした写真うぃご希望の方は添付にて送付いたしますのでご安心下さい^^


10

10

最近big_boyさんのココロを鷲掴みにしていると評判のマッハくん。

・・・この場所、見覚えがあります^^
何を隠そう、僕のプッシュロッド調整をして頂いたスペースですねw

big_boyさん、、、マッハもいいけど、ショベルもね!!(一同)